fc2ブログ

すねるタンちゃん

土曜日から月曜日まで飼い主(私のみですが)不在。
ボスに置いていかれたタンさんの恨みは深い・・・。
タ「ご機嫌取ろうったって、ダメだもんね」
20060310171822.jpg

こんなふてくされた顔して、ぶーたれてます。
ほんとーは寂しかったんでしょー?
会えてうれしいんでしょー?
・・・と勝手な推測してますが、ほんとは違ったりして(汗)

いつもはタンさまはリビングで一人寝。
私たちは寝室で、と隔離状態で寝ているのですが、
私がいない間は、ぼんは寝室のドアを空け、
自由に行き来できるようにしていたそうです。
すると、タンさん、
約2時間置きに、ちゃっちゃっちゃっちゃ・・・と覗きにきては
「いるな。よし」と、姿を確認して
自分のベッドに帰っていくのだそうです。
寝ているぼんを起こしもせずに。
私が帰ってきてないか、確かめに来ていたのでしょうか。
それとも、ぼんもいなくなったらどーしよーー(泣)と
不安だったのでしょうか。
いずれにしても、泣ける姿です。

スポンサーサイト



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/03/14 22:10 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |