

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HAPPY BIRTHDAY TANK!!

本日、タンクさんはめでたく8歳になりました!\(^o^)/
小

思い起こせば昨年の今日は、肥満細胞腫の手術日。
マジで麻酔で死ぬ可能性もありますぜと言われながらの手術でした。
ひたすら無事を祈った日だったなあ…。
「成功」というBIGなプレゼントをもらった日でもありました。
あれから1年。
無事に、元気に8歳というこの日を迎えられて、
本当にうれしく思います。

ありがとう、タンちゃん。
愛してるよ、タンちゃん。
これからもよろしくね。

生まれてきてくれてありがとう。


2011/10/06 09:57 | PROFILECOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

タンク君、お誕生日おめでとう!!!無事に8歳を迎えられて私も嬉しいですよ。美味しそうな似顔絵入りのケーキまでもらって、タンク君は、幸せですね。

スヌーピーが1度目に倒れた時に家に来た獣医さんが言ってましたが、この獣医さんが診ているフレンチブルの子で若い時に脳のトラブルで倒れたけど、今は、12歳になって元気な子がいるそうです。犬の場合、脳のトラブルがあったからといって、長生きしないわけじゃないって言ってましたよ。
大丈夫、タンク君は、のんさんにいっぱい愛されているから、これからもずっと元気なタンク君でいてくれるはずです!

No:1402 2011/10/09 03:33 | Snoopyママ #- URL [ 編集 ]

Snoopyママさん
またしてもお返事遅くなってごめんなさい!!
7歳~8歳までの1年は大した怪我も病気もなく過ごせて、喜びひとしおです。
もう歳とらないでと思っちゃいます。
水頭症は、実は先天性で持っている子も多く、
それでも長生きして寿命をまっとうする子も多いそうです。
タンちゃんがそうであるようにひたすら祈っております、笑。
いつも応援ありがとうございます!

No:1404 2011/10/14 23:35 | のん #v8QjPvAY URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-384
同じ歳ですね!!
これからもよろしくですv-315

No:1405 2011/10/16 21:23 | グリコまま=ももたろう #- URL編集 ]

お誕生日おめでとーーー!(ってだいぶ遅れたけど 汗)そしてお元気そうで何より!タンやんはお爺ちゃんになってきても黒いね(羨)ついこの間知り合ったかと思ってたらもう8年とは。。お互い時の流れをゆっくりにしたい年頃になってきたんだなぁ~としみじみしちゃうね。今年も元気に過ごせますよ~に。

No:1407 2011/10/21 17:51 | michi #JalddpaA URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1408 2012/11/29 11:30 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1409 2013/01/31 10:56 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
