スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おひさしぶ~りぃね~♪

なんと前回の投稿から1年以上も経っていました(汗)
見に来てくださってた方、ごめんなさい(そんな素敵な方、いるかしら?)

ツイッタ-やらFACEBOOKやらをやりだすと、
そちらのほうが数倍楽ちんなんで、ついつい
ブログに投稿するのが億劫になってしまいました。

ただ。
ツイッターもFACEBOOKもさらさらと流れて消えていくものなんですよね。
やはり残しておくならブログかなと思い返し、
こうして今日投稿してみる次第です。

タンやんはおかげさまで元気です。
先天性の水頭症と脊髄空洞症と共存しながらも
毎日楽しく元気に暮らしています。
昨年10月には後ろ足にできた肥満細胞腫の摘出手術を受けました。
水頭症のこともあるし、麻酔で死にかけた経験もあるし、
さらには取りきるのは難しい個所にあるしで、ひやひやしましたが
無事、手術は成功。
辺縁部にも取り残しはなく、細胞の種別もグレードⅠで、
今のところ経過は良好です。ほっ。

タンクさんは、相変わらず殺人級に可愛いです。
ほおらね。
久しぶり。オリ、タンクだよ。

再開したら、謎の変死を遂げる人が増えちゃうかもしれないけど
それもいたしかたないことと割り切り(笑)、
ほそぼそと再開していきたいと思います。

ほそぉぉぉく、ながぁぁぁぁい目で見守ってくださいませ。

ペコリ。

スポンサーサイト

2011/08/01 23:45 | ごあいさつCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらではじめまして。
タンチャン可愛いです、大好きです。
ワンコ散歩で同犬種を見ると必ずナデナデ。
つぶらな瞳とググググ言うのがたまらなく可愛いv-238
ちなみにうちにわんこはシーズーでした。

No:1223 2011/08/07 18:01 | mc2r1 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ご来訪ありがとうございます♪

こちらまで来てくださってありがとうございます!
可愛いと言われてタンちゃんが小踊りしております(笑)。
シーズーさんは同じ鼻ぺちゃ族なのに、
なんとも可憐な可愛いさがありますよね~!
あのムクムクさがたまりません。
ひどい暑さがまだまだ続きますけれど、無事この夏を乗り切りましょう。
これからもタンちゃんをよろしくお願いします!

No:1224 2011/08/08 09:35 | のん #v8QjPvAY URL [ 編集 ]

お久しぶりです。タンク君、元気そうで、そしていつも通り可愛くって、良かったです。スヌーピーも、去年、死にかけたのが噓のように元気にしています。あの時は、のんさんには、ブログにコメントを残してくれて本当に励まされました。ありがとうございます。
先日、こちらでフレンチブルを飼っている人と話していたら、最初に飼った子は、脳にトラブルがあって亡くなり、今、飼っている子も、急に呼吸ができなくなり意識を失ってしまったことがあり、脳に問題があるのかも?なんて話をしてました。ステロイドを飲ませて、今は、元気みたいです。うちの獣医さんも言ってましたが、フレンチブルは、脳のトラブルを起こしやすいようです。
それでも、長生きする子達もいますから、犬の生命力を信じて、毎日、楽しく大事に過ごそうと思ってます。

No:1387 2011/09/05 18:55 | Snoopyママ #- URL [ 編集 ]

きゃああああ(汗)Snoopyママさんっ!
コメントに今日(10/6)気づきました…。
うわーーーんごめんなさいっ。
ってかなんで承認制になってたんだろ??
管理画面開かなかったので気づきませんでした…。

コメントありがとうございます。
相変わらずいいかげんで申し訳ないですが、
気分次第で更新しますので、ヨロシクお願いします。
お友達のフレンチちゃん、脳疾患だったのですね…。
フレンチが多いとは初めて聞きました。
でも確かに最近よく聞くかも、です。
幸いタンちゃんは今のところ症状らしい症状はなく過ごしていて、
このまま寿命まで症状が出ないこともあるそうなので、
そうなるよう願いをかけて念じようと思います。
Snoopyちゃんも元気でよかったです!
これからもヨロシクお願いします!

No:1389 2011/10/06 18:01 | のん #v8QjPvAY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。