

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【タンクにっき】カワイコちゃんに会ってきたよ

きのう オリは ぼんと一緒に 
ぼんの実家に あそびにいってきたんだ

お嬢は ばれえ観にいくとかで いなかったけど
ぼんの実家は よく行くから オリは全然だいじょうぶ
でも きのうは ちょっと ようすが違ったんだ

誰だよ?この子
凛です♪

なんでも いま「とらいある」ってやつらしい
でも もうすっかり ババのおうちになじんでて
ものすごいババっ子に なってるんだ
おかあさんっ子

なかよく できたかって?
あ、あたりまえだろ? オリのほうが おにーちゃんなんだからな!
つかず離れず
 *実際には、寝ている凛ちゃんにちょっかい出して
  怒られてたらしい(汗) 空気の読めないオトコ。タンク6歳・中年の夏。


ふたりで ひるねもしたんだよ!
なんちゃってシンクロ寝

ま、まあ、さいしょは こんなもんだろ!
これから ちょくちょく会うことになるけど
ヨロシクな! 

*********************************

いやー、おうちでの初対面。
どうなることかと思いましたが
温和な凛ちゃんのおかげで、けんかもなく、牽制しあいもなく
まずまずのスタートだったんじゃないでしょうか。

凛ちゃんはすごくおりこうさんで空気も読めるデキる女なんですが
タンちゃんがねー(汗)、しつこいんですよ。
寝ているところを邪魔したら、怒られるのあたりまえだってば。
いい機会だから、こうして犬社会のルールを覚えるといいよ(笑)

これからちょこちょこ登場するであろう凛ちゃん。
タンクともども、ヨロシクお願いいたしますっ!





2010/06/27 10:06 | お友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キターッ!

凛ちゃんキターッ!

トライアル順調そうですね~。よかったよかった。
そのうちぜひ同じ出身のウォルちゃんと対面させていただきたいですー。
あ、うちのKY白ブルとも(笑)。
タンやん、そこんとこヨロシク!!

No:957 2010/06/27 10:42 | うり子 #ireuyPRw URL編集 ]

キタよキタよキタよーーーっ!

へへ、凛ちゃん、キタよーーッ!
なんかねー驚くほどいい子でびっくりなの。
今やすっかりおかーさん子で、
キッチンで料理するときも、おかーさんが見えるところで
寝そべりながら待ってるんだってー(涙)
なでられるとうれしくて、お腹もすぐに見せちゃうんだってーっ!
散歩もおかーさんの速度に合わせてぴったり寄り添って歩くんだってー!(涙)
もうね、話聞いてるだけで涙出るほどいい子で。
今度会ってねー。早く会わせたい!

No:959 2010/06/28 22:35 | Non #v8QjPvAY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
