スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お買い物、お買い物♪

忙しかったんだけどぉ、買い物はしてたのねん。
ホントーーにネットって便利よね~。ビバ、玄関でお買い物!
こちらはBUHIXの新作。
タ「女子っぽくね?」
これ女の子みたいじゃない?

うんうん、たまにはいいよ、そーゆーのも。
こちらもお気に入り♪
タ「お嬢の趣味っぽいのだ」
こっちはまあまあ。

オレンジと迷ったんだけどねー、こっちは男子っぽいのにしてみたよ。
カラーとリードも欲しかったんだけど、
発売当日に見逃してゲットならず。二次販売も見逃したし。ちぇっ。

んでもってこちらが「grande famile」さんで買ったもの。
タ「散財したね」
どんだけー?

いやいや、どれも必要だから!
「ペットクール虫除け」「ペットブリンカーズ(キッズ用)2個」
「光が当たると反射する!伸縮リード」
そしてずーーーーーーっと欲しかった「ウォーターローバー」。
短頭種が飲みやすいこのタイプ、入荷されるのずっと待ってたのん。
そしたら!
先日のメルマガで、廃盤になったので、もう入荷しないとな!
セーフだよ。セーフだったよ!タンちゃん!
あんたはほんとにラッキーボーイだ!

ちなみに、タンやんってあまり虫に刺されない気がする。
散歩のとき、このペットクールと虫よけシールを併用してるんだけど、
効いてるのかなー?
虫に好かれてお困りの方は、ぜひお試しを。


スポンサーサイト

2007/08/07 15:54 | GoodsCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

No title

お仕事おつかりさまでした。
BUHIXのカラー&リード、私も見逃しました(泣)そして同じく二次販売も見逃した~~(泣2)
ちなみに半蔵は蚊に好かれるタイプのようですわよ。おほほ・・・。

No:463 2007/08/09 23:45 | michi #JalddpaA URL編集 ]

No title

>michiさん
やはしですか!
BUHIXはホント、手に入れるのに苦労しますよねえ。
うちなんか近いんだから店に行けばいいんだけど、出不精でねえ・・・(遠い目)。
半蔵っちゃま、虫にも好かれておいでで?
いや~ん人気者っ。

No:464 2007/08/10 14:42 | Non #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/13 | リードがすごくよかった |

伸縮リードがすごくよかった

チワワ用に購入しました。ふつうのリードだと歩かなかったのですが、伸び縮みするので、スムーズに歩けるようになり、散歩が上手になりました。軽いし色もよくおすすめです。思っていたよりとても小さかったので、使い勝手が心配でしたが、とっても使いやすかったです。ただ

 | BLOG TOP | 
