

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よくなりますように。

リバーちゃんという子がいます。
テリア系Mix犬のかわいい女の子です。

彼女は現在てんかんを患っています。
てんかんは、脳の神経回路に不具合が起こっておこる病気です。
てんかんの発作は、見ているほうの気が動転するほど
激しいものもあるそうです。

リバーも、今までに何度も大きな発作を起こしました。
そして、つい先日も・・・。

がんばれ、リバー。
あなたはまだまだ幸せになる権利があるんだよ。
リバままにいっぱい幸せをもらってください。
リバままを幸せにしてあげてください。

みなさんもどうか、リバーの回復を祈ってください。

タ「がんばって。リバー姉ちゃん!」
応援してるよ!


2007/03/04 11:07 | お友達COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

『てんかん』の発作は凄いらしいですね。本人は勿論、見ている側も辛いでしょうね(涙)
リバーちゃん&ママさんに『がんばって!』とお伝え下さいまし。

No:353 2007/03/05 20:32 | michi #- URL編集 ]

>michiさん
そうなんですよ・・・話を聞くだけでもつらさが十分伝わってくるんです。
飼い主さんは、ひとりでリバーの世話をしているので、
それも大変で・・・。
ああ、リバーよくなるといいな。
michiさんのお気持ち、伝えますね!ありがとうございます!

No:354 2007/03/10 02:01 | Non #v8QjPvAY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/04/02 | 脳の知識 |

てんかんについて

てんかんてんかん(癲癇、''Epilepsy'')とは、脳細胞のネットワークに起きる異常な発火(以下、てんかん放電)のためてんかん発作を来す疾患あるいは症状である。WHO国際疾病分類第10版(ICD-10)ではG40。「キリストの変容」ヴァチカン美術館 1518-20年。右下の半裸の子供

 | BLOG TOP | 
