

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タン様って呼んで。

さっこさんのところで見つけた「ペット人間化メーカー」。
真似っこしてやってみました。




ペット人間化メーカー




・・・ペ・○ンジュン・・・?(-"-;)

オリちゃん、オバさま悩殺系?


(~_~;)


2011/08/06 12:03 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

おひさしぶ~りぃね~♪

なんと前回の投稿から1年以上も経っていました(汗)
見に来てくださってた方、ごめんなさい(そんな素敵な方、いるかしら?)

ツイッタ-やらFACEBOOKやらをやりだすと、
そちらのほうが数倍楽ちんなんで、ついつい
ブログに投稿するのが億劫になってしまいました。

ただ。
ツイッターもFACEBOOKもさらさらと流れて消えていくものなんですよね。
やはり残しておくならブログかなと思い返し、
こうして今日投稿してみる次第です。

タンやんはおかげさまで元気です。
先天性の水頭症と脊髄空洞症と共存しながらも
毎日楽しく元気に暮らしています。
昨年10月には後ろ足にできた肥満細胞腫の摘出手術を受けました。
水頭症のこともあるし、麻酔で死にかけた経験もあるし、
さらには取りきるのは難しい個所にあるしで、ひやひやしましたが
無事、手術は成功。
辺縁部にも取り残しはなく、細胞の種別もグレードⅠで、
今のところ経過は良好です。ほっ。

タンクさんは、相変わらず殺人級に可愛いです。
ほおらね。
久しぶり。オリ、タンクだよ。

再開したら、謎の変死を遂げる人が増えちゃうかもしれないけど
それもいたしかたないことと割り切り(笑)、
ほそぼそと再開していきたいと思います。

ほそぉぉぉく、ながぁぁぁぁい目で見守ってくださいませ。

ペコリ。

2011/08/01 23:45 | ごあいさつCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
