

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

復活宣言

ぎゃあ。更新滞ってすでに半年・・・。
覗きにきてくださっていたみなさん、大変失礼いたしました。
そしてずーーっと放置していたため、
その間にコメントいただいたYUMIさん、さんちゃん、ごめんなさい!
エロメールが多くて、コメントいただいていたことすら気づきませんでした(汗)。
ブロガー失格・・・。

お休みしていた間にいろいろあったんですが、
今現在、タンちゃんは元気です。
毎日すごく生きています。

近日中にお休み中の話、書きますねー。

取り急ぎ「宣言」ってことで。

またよろしくお願いします。


2010/04/10 11:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
