

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

甘えんぼのいじけ虫ちゃん

タンちゃんは、自己主張が強いタイプではありません。
してほしいことがあっても、気づいてくれるまで
ひたすら念じて待つような控えめな性格なんです。

例えば、お水を替えてほしいとき。
ボウルの前に立って、じーーーーーーっと、
気づいてくれるまで見つめ続けるのです。
私が気づいて近づいていくと、丸々なお目目をくるっと向けて
またひたすら念を送ってくるという(笑)。

遊んでほしいときも同じ。
すみっこに座って、じーーーーーーーっと、
飼い主をひたすら見つめ続けます。

この日も「オリちゃん、寂しいの」を黙ってアピール(汗)。
哀愁を感じる背中・・・。
2009-07-18 いじけ虫1

タ「撮ってないで遊べ?」
2009-07-18 いじけ虫2

あ、すみません(汗)。


2009/08/05 10:05 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

待ちわびて。

忙しい・・・・・・・・。

忙しいんだよう!!!

・・・とここで愚痴ってもしかたないので、やりますけどね。
やるわよぉ~、やってやるわよぉ~仕事なんてっ!!(涙)

とばっちりを受けるのはいつもいつもタンクさん。
玄関の扉を開けるとこのような姿で待ちぼうけ。
留守中ずっとこうやって待ってるんだろうか・・・(涙)。
犬さんってなんて切ないの。

待ってるの。

2009/08/04 10:17 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

変な方向

またまた、少し前の画像ですけれども。
ありえなくね?その手。

タ「うるさいなあ」
2009-06-30 変な方向1

タ「オリ的には問題ナッシングだもん」
2009-06-30 変な方向2

そして熟睡するタン吉・・・。
やるなあ。

2009/08/02 23:25 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
