

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

血液検査の結果

雨降りな毎日。みなさん、こんにちは。
今日は夕方雨のあがった隙を見計らって、タンクさんをお散歩に連れ出しました。
うれしそうです、タンクさん。

タ「てへっ。うれしくてハミ出しちゃったよ」
2009-05-29 はげちゃびん1

もつろんお外で開放的な気分で脱糞も。
しかし何もそんなギリギリなところで踏ん張らんでも(汗)
2009-05-29 はげちゃびん2

ハゲの部分は、広がりは落ち着いてきたような気がしますが、
なぜか皮膚が紅白のまだらになってきました。
つるっぱげだった部分にも、まだらに毛が生えてきました。まだらづくし。
こちらは左前足。
2009-05-29 はげちゃびん3
こっちは左後足。
やはり左半身がひどいのです・・・(右も毛が抜けているけどこんなにひどくない)。
2009-05-29 はげちゃびん4

そして先日書いた、血液検査の結果があがってきました。


続きを読む »


2009/05/29 21:37 | 病気・ケガCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

タンちゃまのその後

ご無沙汰しております。
ご心配くださった方、すみません。
次は完治した報告をしたいと思ってたんですが、なかなかよくならず、でして・・・。

最初にお伝えしておきますと、タンクさんはいちおう元気です。
ただ、完治には至っていません。
相変わらず原因も不明です。
ひとつがよくなりかけると、別の問題が発生し、
数珠つなぎのように病気が発生し続けています。一体なんなんだよぅ、もう(涙)。

タ「心配かけてごめんね。オリ、元気は元気なんだよ」
元気は元気です

続きを読む »

2009/05/24 14:56 | 病気・ケガCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
