

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動画その3:取り合いっこが大好き

そして第3弾。
必死な表情に、ベストプレイヤー賞を差し上げたい。



2009/01/21 10:37 | 遊びCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

動画その2:ブタも好きだ

第2弾。
手を上手に使ってむしゃむしゃしとる(笑)
ちなみにタンクさんは左利きの模様です。

2009/01/21 10:34 | ごはん・おやつCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

動画その1:カエルちゃん争奪戦

載せそびれていた動画なんぞを蔵出し大公開。
季節は夏の頃。
暑いので、カーテン締め切った室内にて。
取れそうで取れないの状況に燃えるタンクさんです。
私はそんなタンクさんに萌え(笑)

2009/01/21 10:33 | 遊びCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

変な顔

・・・ってことで前回の続き。
すごい顔~(汗)

ってか、このシト誰~!
2009-01-05 誰ー?(泣)

2009/01/15 00:05 | タンク百面相COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

かわいすぎっるって罪よね

ちょっとちょっと、奥さん!
この子ってばかわいすぎない?
んもー犯罪だよ。AAA級の罪だからねっ

タ「そんなこと言われても。オリはいつもこうだもんね」
オリのことー?

それは嘘。
次の更新をお楽しみに♪ぷぷぷ。

2009/01/14 10:52 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まねっ子しちゃった♪

アトモ家ブログで紹介されてた鼻血もんのかわいい靴。
さっそくポチっとしちゃいましたYO!
翌々日には届いたさ。
仕事はやいねーMarbleSUDさん。
買っちゃった♪

タ「ぶりんどるさんはいないんだね」
オリいないよ?
そだねー、真っ黒な子は絵ヅラになりにくいからしかたないよ。
ちなみにこちらの靴にはおさむさんはご登場されてませんでした。
プリントの使用位置の関係なんでしょうね。残念。

チヅルさん、いいもの教えてもらってありがとうですーーー!

2009/01/14 09:01 | GoodsCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あけてました、オメデトウ。

2009年。あけてましたね(汗)

オメデトウございます~。

今年も何事もなく、タンちゃんがいつも健康で幸せに暮らせますように。
そしてみんなも、同じように元気に笑って過ごせますように。
しょぼしょぼブログですが、今年もどぞよろしくお願いいたします。

タ「よい1年にしようぜっ!」
2009-01-01 謹賀新年

2009/01/05 01:11 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
