

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

へっくしょい!

飛び石連休の最終日、みなさまいかがお過ごしですか?
我が家はとくにイベントなし。
涼しい日は雨だし、晴れた~!と思うと暑いし。
なかなか犬さんとおでかけ日和にはならぬものですねえ。

・・・ってことで、タンやんもおうちでプチひま状態です。

タ「ヒマだね。・・・・・っんっ?」
むずむずするじょ

タ「ふぇーーーっくしょい」
出た。

くしゃみしやがりました(笑)

せめて今夜は近くのカフェにタンさんを連れていきたいと思います。


2008/09/23 12:47 | タンク百面相COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

取らないから

またしてもダチョウボーン。

タ「これはオリのだから。あげないよ」
2008-08-20 取るでしょ

だから取らないって。
そーゆー不信感ありありの目で見るのはやめてくり。
こういう顔、ウ様に似てませんか?>T氏

2008/09/18 08:49 | ごはん・おやつCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

秋祭りへ行く

このあいだの3連休のハナシ。
特別なことはなーんにもしないでゴロゴロしていたわけですが。
(アタシはバレエ三昧でしたが)
タンやん孝行もせねばということで、近所の秋祭りに出かけました。
ひさしぶりの3人での散歩にはりきるタンやん。

タ「3人だと楽しいねっ♪」
2008-09-14 秋祭り1

看板を見て出かけたわけですが、この閑散とした商店街・・・。
途中ぼんに「ねー、ホントにやってるわけ~?」と、
いぶかしげな目を向けられながらも歩いてみると・・・
2008-09-14 秋祭り2

タ「あっ!やってた!」
2008-09-14 秋祭り3

あ~よかった(笑)、ガセネタじゃなかったよ。
でも・・・しょぼしょぼやな(苦笑)。

タ「ばななちょこれいと食べたい」
2008-09-14 秋祭り4

滞在時間わずか5分。
でもこの日は温度も湿度も高めだったから、タンやんにはちょうどよかったね。
せっかくだから記念撮影もね。

タ「お嬢はほぼすっぴんのため、念入りにモザイクかけた次第」
2008-09-14 秋祭り5

うるさいよっ!

2008/09/17 09:42 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

食べるときはかわいい

くりくりおめめでかわいいお顔。
くぅ~ったまんねえぜ、タン吉!

タ「おいちー」
ぱくっ!

2008/09/16 14:01 | ごはん・おやつCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

アホ顔

毎日飽きもせずにボールで遊んでますよっ!
夢中になると、どうしてもアホ顔になってしまうタン吉。

タ「早く投げて、投げて~っ!(ワクワク)」
2008-08-20 アホ顔

2008/09/12 12:28 | タンク百面相COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アミ耳カバー

8月の話だけど(汗)。
メロンをいただいた。アミを顔にかぶせようとしたけど、
顔のデカいタンやんには入らず。

タ「耳カバーになっちゃった」
2008-08-20 アミ耳カバー

2008/09/12 12:27 | タンクの毎日COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

空き箱プレイ

ちょっと暗いんですが。
タンやんを襲っているのは、ゴム長靴の箱。
遊びたいのね、でも怖いのね(笑)
超真剣な顔がご覧いただけないのが残念です。

2008/09/10 15:25 | 遊びCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

続・おいちーの顔

今日もごはんの後、おやつを堪能するタン吉。

タ「うしし。今日はジャーキーか」
ぺろりんちょ

タ「ほい、次。もっとくれ」
もっとくれ

軽く脅迫してきます。

2008/09/08 17:40 | ごはん・おやつCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おいちーの顔

ごはんを食べ終えたタンちゃまがじーっと見つめているのはおやつ。
こう見えて食の細いタンやんなもんで、ちゃんとごはんを残さず食べたら
ご褒美におやつをあげることにしとるのです。

タ「ちゃんと食べ終わったよ」
早くくれよ

タ「チョーダイナ!チョーダイナ!!」
はやくはやく~

タ「やった~!もらった」
へへっ

タ「まいう~」
うめ~

石ちゃんにも負けない、いい顔だよ(笑)

2008/09/07 14:58 | ごはん・おやつCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

噛むオヤジ

タンクさんは噛むのが大好き。
今日の餌食はぷ-ぷーカエルさん。

タ「か--------っ!たまらんね、この噛み心地」
たまらんのう

タ「ん?若いの、おまいも噛んでみるか?」
なかなかいいぜ?

いえ、結構です。
タ「けっ!今どきの若いモンは情けねえ」
オマエにゃわからんか

オヤジが似合いすぎ。

2008/09/04 09:01 | タンちゃん劇場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アゴかいて~

なんとなーくタンやんの抜け毛の量が増えてきたような?
そんなところで秋の到来を感じる今日この頃。
今日はそんなタンやんの毛づくろいの様子をご紹介。

タ「! ブラシ!!」
2008-08-20 グルーミング1

タ「あーそこそこ。気持ちいいなあ。お嬢うまいねっ!」
2008-08-20 グルーミング2

いや、ブラシはアゴかき用じゃないから。
ちゃんと背中とかかけさせてちょーだいよ。

タ「!何すんだよっ!」
2008-08-20 グルーミング3

タ「そうそう、それでいいんだって」
2008-08-20 グルーミング4

・・・と、前脚で私の腕を押さえながら、アゴかきを要求するタン吉。
ものすごく幸せそうな顔で、ぐーぐー喉を鳴らしながらかかれております・・・。
仕方がないので、アゴかいて頭、アゴかいて背中、アゴかいてお尻・・・と
交互にブラシをかけています。
めんどくさいオトコだのう・・・。


2008/09/02 12:18 | 健康管理COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
