

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春は眠いのん

春眠、暁を覚えず。
人間も犬も同じなようで。
このお方もかなり気持ちよさそうです。


眠いけど、遊びたくて&私の様子が気になって
眠れないのんね(笑)

・・・・・かくいう私は、いきなり風が吹きはじめ
なんだか忙しくなっちまいました。
でも今回は突風のごとく短期間で切り抜けられるハズ。
うう、がんばれ、がんばるんだ、おジョー!!!


2008/03/18 23:17 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

『犬と私の10の約束』

今日は誕生日(ワタシの)。
いつもは確定申告の締切日なのですが、今年はこれの公開日です。
『犬と私の10の約束』
2008-02-15 犬と私の10の約束1

実は2月の半ば、試写会に行ってました。
やばいね、犬が出てくるだけで泣けちゃうんだよ。
終わった後ですか?
もちろん、化粧はすべて流れ、目は腫れまくり、「誰?」って感じでした。
ハズカシー。
パンフかわいいね♪
2008-02-15 犬と私の10の約束2

タ「で?感想は?」
2008-02-15 犬と私の10の約束3

・・・・・あー。結構シビアですけど。
(これから観る予定の方は読まないほうがよいです)
読みたい人は下をご覧くださいまし。
ネタばれしてますので、読む判断はご自分でなさってくださいましね。

続きを読む »

2008/03/15 12:00 | よもやまCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

驚愕の白タンクさん

先週の話なんですけどね。
私が席を置かせてもらっている会社の社内報でこんな記事を見つけたんです。
2008-03-06 白タンク1

わ~フレンチさんだ~。かわええのうーーー。
・・・と読んでみたわけですよ。
そしたらなんと!びっくりなことが書いてあるじゃあ~りませんか!
2008-03-06 白タンク2

ふぬっ?「タンク」さん?しかも「4歳」?
タ「オリと同じなのだ」
2008-03-06 白タンク3

で、ワタクシ、さっそくこの方にメールしてみたわけです。
(この会社、社内メールの宛先は名前カナ入力で送れますのんよ)
ぢつはうちにも「タンク・4歳・男」がおりますのん、と。
そしたら体重も12kgくらいでほぼ同じで(タンやんは12.8kg)、
11月生まれで(タンやんは10月)、
ツメきりが嫌いで(タンやんも相当キライよ)
軽くヘルニアもやっている(はい、タンやんもやってます)
・・・と共通点がいーーーーっぱい!
しかも飼い主さんも私と同じ編集者。もう運命としかいいようないでしょ。
で、さっそく白タンクさんのお写真を送ってもらったですよ。

その衝撃の写真がこれだ(1・2・3)
  *「ザ・ベストハウス」風に読んでくださいまし。

ふんぬーーーーーーっ!
白タンク1

きゃーーーーーーーーっ!
白タンク2

かーーーーーーーーっ!
白タンク3

わーーーーーーーーっ!
白タンク4

いーーーーーーーーっ!
白タンク5

いいいいいいいいいいっ!
白タンク6

タ「オリに劣らず男前なのだ」
2008-03-06 白タンク4

なんか顔つきも似てる気がするよ。
ヨコに広い「おにぎり顔」(笑)
すごいよーこんなことってあるんだねーーー(感動)。
白タンクさん、こりからもよろしくお願いします!!!

2008/03/10 20:42 | お友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

『ケイコとマナブ』に出ました

以前ちらっと書きました撮影の件。
2月25日に発売になりました。
タンクさん、ニュースキャスターになっちゃいましたYO!2008-02-25 KM1

扉ページ全体はこんな感じ。
私が作ったカバン下げて、取材に行くシーンもあります(笑)
コピー ~ tank

この後に続く記事のタイトル周りとか肩ロゴにもちびちび登場してますのんで
書店に行ったら見てくださいな。
掲載誌はこちら。
『ケイコとマナブ』4月号(100円です!)
首都圏、関西、東海、福岡、札幌の各版全部に出てますので、
地方の方も要チェック(笑)
0401_1144_480[1]

ちなみに撮影風景はコチラ。
カメラマンさんとまるで親子のようなタンやん。
一緒にアングルを考えているのでしょうか(笑)
タ「あ~、もうちょっと引いちゃって~」
2007-12-19 KM撮影1

ちなみにこちらのカメラマンさんてば、
超イイおっちゃんなんですが、結構有名な方でして(失礼)。
事務所兼スタジオには、ご自身がお撮りになられたポスターやらなんやらが
ぎーっしり貼られておるのです。
大昔のグリコチョコ広告の宮沢りえとか、
Uり子さん大ファンのべっしーのポートレ-トもありましたよ。
すごいね。

私との濃厚ちゅーもお披露目したりして。
2007-12-19 KM撮影2

M谷さん、どうもありがとうございました~!

2008/03/04 14:17 | モデルなどCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

すやすや。Part2

どうしてもひづめは取られたくないようで。
2008-02-24 すやすや3

違う場所でもくわえ寝。
2008-02-24 すやすや4

気持ちよさそうだな~(笑)

2008/03/04 13:44 | タンクの毎日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ひづめちゃんとすやすや。

休み明けの月曜日。
休日にハジけすぎちゃうせいか、いつも月曜日はまったり。
大好きなひづめをくわえても・・・
2008-02-24 すやすや2

ついつい眠ってしまいます。
2008-02-24 すやすや1

誰も取らないってば。

2008/03/04 13:42 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
