

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タンちゃん劇場「モノマネ」

よく晴れた秋の日。
お出かけの車中にてのひとコマ。

あまりにヒマだったので、タンやんはモノまねをして遊ぶことにしたそうです。
20071120011332.jpg

一発目。
20071120011339.jpg

・・・桃井かおりさんですか。
お次は?
20071120011346.jpg

うわーわかりにくいっ!竹村健一とは!
パイプがあればカンペキだったんだけどねー(汗)
そして最後は?
20071120011352.jpg

・・・も、森進一・・・!?
20071120011359.jpg

は、脱帽でございます(汗)


2008/01/22 17:50 | タンちゃん劇場COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あくびちゃん

いやあ、寒いですね。
久々に耳がもげそになりました。
ヘルニアンなタンちゃんに寒さは厳禁なため、夜のお散歩はお休み。
どうもおひまな様子です。
2007-12-05 あくび1

2007-12-05 あくび2

2007-12-05 あくび3

2007-12-05 あくび4

江戸っ子か!

2008/01/21 17:26 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

NEWSコンサート

1/10、NEWSのコンサートに行きました。
ふぁんぢゃないのだけど、チケットが回ってきたんだもん。
ニュースコン

いやーー若かった。ファンもNEWSのみんなも。
踊りにキレがあるわー(笑)。
MCが1回あっただけで、あとは2時間半歌いまくり踊りまくり、
東京ドーム走りまくりでした。
(SMAPとは大違い(^^;)) すげー。

そして・・・置いていかれた恨みを全身で表すオトコがここに・・・。
2008-01-07 般若・・・

こわいよう(泣)
コンサートの感想は以下。


続きを読む »

2008/01/12 11:36 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

クリスマスのはなし

うっかり忘れてました。
12月22日からの3連休、那須に行ったんでした。
クリスマスは早めにあちらで。
『リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ』というお店で
ディナーを食べたのですが(なかなか美味でした)、
失くしたカメラにそこでの写真も入っていたため画像はありやせん。
ちっ、早く取り込んでおけばよかったよ。。。
お留守番だったタンちゃんにはおいもケーキをご用意。
(こちらは一眼レフで撮ってたため無事でした。ぶれぶれやんか)
型ヌキを忘れたためお椀で盛ったら、チャーハンのような
古墳のような、おっ○いのような形になっちゃって(汗)
苦しまぎれにおやつと人間用ケーキについてたツリーとでデコレーション。

タ「そのトッピング、邪魔だっつーの」
2007-12-22 クリスマス

タンやんの反応は冷たかった。。。

2008/01/10 16:05 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2008-01-01 お正月

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
しょぼしょぼブログですが、どうか見捨てないでやってくだせー。

☆12月の出来事もいくつかアップしました。いまさラッコです。

年末、ワタクシ、カメラを紛失しまして・・・。
家中探してもないのんですよ。。。
ごみにまぎれて捨ててしまったのでは、と(汗)
リンゴ王子の作品も記念に撮ったのになあ・・・。
ってことで、年末年始の画像はありません。
そんな残念な年末年始のハナシは以下。
(個人的な備忘録なんで、つまんないっす。スルーしてくだせー)

続きを読む »

2008/01/05 17:15 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
