

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネクタイ似合う?

撮影にはネクタイも必要なのねん。
どんなネクタイが似合うか、ぼんのを拝借して試着。
私は赤ドットが好きだなあ。
2007-12-08 ネクタイ12007-12-08 ネクタイ22007-12-08 ネクタイ3
2007-12-08 ネクタイ42007-12-08 ネクタイ52007-12-08 ネクタイ6


2007/12/17 17:10 | GoodsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

手作りカバン、試着。

12月14日の出来事。
朝っぱらからコスプレをさせられるタンク。
タ「遊んでもくれんくせに何しとるねん」
2007-12-15 カバン試着1

時間ないんだからしかたないでしょーが。
来週の撮影で使うんだよ。犬用のおされなカバンがないから、
手作りしたんだからね、えっへん。
なかなかお似合いよー。
タ「ってことで、またオリ雑誌に出るらしいです」
2007-12-15 カバン試着2

詳しくは後日またー。

2007/12/14 17:03 | GoodsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

犬と車だけ?

えっと、これも確か12月中旬のさんぽだったんですけど。
(もうええっちゅーねん)
タ「まぶし」
2007-12-09 犬禁止?1

タンやんがちょぴっとだけ登場した「アイケント」でうっかり買ってしまった
BUHIXのTシャツを着ておでかけです。
首を伸ばして気持ちよく放尿。
首を伸ばした姿は、カオナシに似ていると思う。私だけ?
(だいたひかるって最近出てこないけどどーしたんだろ?)
2007-21-09 犬禁止?2

で、閑静な住宅地で見つけたこちらの看板。
犬と車のみ通行禁止とは。なかなか喧嘩売ってますね。
お屋敷と言っても遜色ないデカーーイ家で、
犬も飼ってるみたいだったんですけどねー?
2007-12-09 犬禁止?3

タ「せちがらい世の中っす」
2007-12-09 犬禁止?4

2007/12/12 16:55 | よもやまCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

くちたぶ、ぶるるん!

えーっと、これは確か12月上旬だよなあ?
めずらしく時間が空いたので、昼間さんぽに行きました。
まだまだ暖かかったような気が・・・。
そんな昼下がり、一生懸命にふんばるタンクさん。
顔が真剣すぎるっちゅーの。
2007-12-05 さんぽ1

やっぱりあったかかったんだな。
タンクさんの口元にシャボン玉。
♪ルールルーッルルル ルールルーッルルル ラララララララー♪
ホリデーじゃないけどな。
(意味がわかったアナタ、オトモダチになりましょー。笑)
2007-12-05 さんぽ2

筋肉増強のための階段のぼりを久しぶりにさせられて
憮然としつつも・・・
2007-12-05 さんぽ3

「やるときやるぜっ!」とばかりに駆け上がるオトコ。
2007-12-05 さんぽ4

くちたぶがぶるるんってなってますから。

2007/12/08 16:47 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ネコCAFEに行く

えっと、12月のアタマくらいに、うり&ことら(ネコ)の飼い主Yちゃんと
Yちゃん家の近くのネコCAFEに遊びに行きました。
ドッグCAFEとは異なり、お茶しながらカフェの飼い猫と遊べる
というシロモノだそうで。もちろん動物連れ込みは禁止です。
犬派のワタクシですが、ネコも大好きなんですの。
んもーーかわいいったら!
「ナニかご用?」
2007-12-04 ネコカフェ1

こちらはゲージでお休み中の子。
ネコのぶちゃいく顔もかわいいなあ。
2007-12-04 ネコカフェ2

疲れて寝ちゃいました。ふぬーーーこの口元!反則だよう。
2007-12-04 ネコカフェ3

ネコカフェは時間制。30分たしか600円とかだったような。
「30分でいいよね」って言ってたくせに、気がつけば1時間経過。
それすらあやうく超過しそうでした。
ネコCAFEの後は、Yちゃん家におじゃまして、「うり」と「ことら」と初対面!
こちらはうりちゃん。女の子。美猫でしょーー?
2007-12-04 ネコカフェ4

お土産で持っていったまたたびに酔ってました。
猫の酔っ払い、初めて見たよ。おもしろいねー。
そのおかげかわからないけれど、
普段人見知りするうりが懐いてくれました。ウレシー。
ちなみにもう1匹のことら(♂、スコテッィシュフォールド)は
隠れて出てきやがらなかったよ。また行くからなー待ってろよ、ことら!
夜はデリバリーでちょっとしたカレーパーティ☆
Yちゃんの恋愛話で盛り上がったのでした。
↓Yちゃん。
2007-12-04 ネコカフェ5

放置されたタンやんはスネスネモードにつき、
足を90度に曲げてお休み中でしたとさ。
2007-12-04 ネコカフェ6

2007/12/08 16:30 | よもやまCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もうさー、かわいすぎるから。

怒涛の年末進行。やーっと先が見えてきました。
なんか年末進行が年々長くなってる気がするんだけど、どーなのかしら?

さて。また更新サボってましたが、タンやんは元気です。
日向でひなたぼっこしながら、
たまにぜえぜえ言いつつも新陳代謝を促進している模様です。
今日はそんなタンやんの様子をご紹介。

タ「あー気持ちいいなー」
20070829170658.jpg

タ「ちょっと伸びちゃたりして」
20070829170704.jpg

タ「あり、お嬢。ナニやってんの?」
20070829170723.jpg

タ「オリがかわいいから見とれてるんでしょ?」
20070829170729.jpg

タ「いいよ、もっと見ても」
20070829170736.jpg

かわいすぎて鼻血でそう(←バカ)。

2007/12/07 20:07 | タンク百面相COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
