

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『BUHI』と『まこ』とジャニーだYO

もうね、ヤヴァイくらい煮詰まってるのん。
土日も仕事だしさ。これから大量の原稿書かないといけないしさ。
でも、あとちょっとで一息つけそうなところまで来たのさ。
終わったらうまいビールで祝杯をあげよう@一人で。
…ってな状況だったので、すかーーりUPしそびれたこと今さら報告。
『BUHI』3号に記事書いたYO。
P.59~4pの記事だYO。
YOUたちもう一回読んじゃいなYO(なぜジャニー?)
タ「ぢつはお嬢はジャニーズ好きなのだ」
20070711141900.jpg

こらっ、ばらすなYO(しつこい)。
そしてもう一冊。
『BUHI』と同じ日に発売されたこちら♪
タ「お嬢は発売日に、4軒も本屋を回ってゲットしたんだYO」
20070711141909.jpg

そうなんですよ、奥さん。
帰りがけに本屋に寄ったらすでに完売店続出で。
店内を探してもないから店員に聞いたんだけどさ。
「あのう…今日発売の『まこという名の不思議顔の猫』、ありますか?」
「……?もう一度おっしゃっていただけますか?」
「まことぉ、いうなのぉ、ふしぎがおのぉ」
「ふしぎ…がお…不思議に顔、ですか?」
「そうですそうです、…の猫、です」
という会話を4回も繰り返したワタシの執念に乾杯(大笑)。

ちなみに即日増版かかったそうっすよ。
今はもう3刷くらいとか?なので、すぐに入手できるはず。
この飼い主さん、どこぞのブランドのデザイナーさんだそうで
お家もおされなんだわ~。
家の外観(窓)なんてどこの国?って感じですよ、奥さん。
あ~癒されるわ。まこ~。

あ~あ~、タンちゃんも本出してみちゃう?
『タンクという名のヘタレ顔の犬』。
ぜってぇ売れないな・・・・・・。


2007/07/22 17:51 | よもやまCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

お気に入りお部屋あそび

飼い主、またしてもえらいテンパってまして、更新ままならず。
携帯もワンセグに変えたのに、機能を学んでるヒマすらありやせん。
そしてこの雨。
雨嫌いなタンやんは、もっぱらひきこもりで遊び中。
パワーあふれるタンやんに付き合うのも大変なんっすよ。
そんなタンやんの大好きなお部屋あそびはこちら。
ひとつめはサッカー。
20070711112813.jpg

ボールが大きすぎてくわえられないのがポイント。
追いかけて走り回ってくれるので、ストレス解消効果バツグン。
筋肉増強にもうってつけっす。
ただ、うるさいので深夜にゃできまへん。
そんなとき便利なのがあそび方2。


クッションの内側にプープーボールを入れただけ。
手に入らないものほど欲しがるタンやんにとっては、
なんともそそる遊び道具な模様。
ムキになって取ろうとするけど、取れないんだな~(笑)
何度やってもわからないんだな~(笑)
そこがまたかわいい。
音を鳴らすと「見えないのにどこで鳴ってるんだろう??」って
不思議顔して首をかしげるのが、またまたかわいい。

この猫ジャンプを見よっ!
欠点は、クッションが早くボロくなるところですかね。
でもそんなのはまた買えばいいので、タンやんが満足するならいいよ!
よっ!太っ腹!(自分で言うな)

2007/07/11 11:48 | タンクの毎日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
