

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひづめ編 ついでに動画も。

がーじがーじ噛んでますよ。
ええ、そりゃもう一生懸命ね。


目がちょっといっちゃってるのはなぜ?(笑)


2007/06/24 18:04 | タンクの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ひづめ、続報。

まだ飽きてません、ひづめちゃん。
より目になりながら格闘中っす。
20070616095352.jpg

続きを読む »

2007/06/24 17:41 | タンクの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

暑すぎ。

もぉさー。毎日毎日暑すぎるよ。
まだ6月だぜ?
なのになんで真夏日よ?

インドア生活を強いられているタンクさんの気晴らしに
牛のひずめ、復活。
久しぶりだぜ。
タ「忘れてたぜ、この味」(恍惚)
20070616095322.jpg

続きを読む »

2007/06/23 12:03 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

何にでも興味シンシン

トイレの電球を替えようとしたら、やっぱりやってきたこのお方。
タ「それ何?」
20070616095131.jpg

続きを読む »

2007/06/21 18:56 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

『BUHI』3号、見てね!

すかーりアップしそこねてたヨダレもんの画像をアップしちゃうよ。
このきゃわいーフォーンの男の子はワン太郎くん(仮名)。
がっちりボディでまるっとしてて、かわいかったーー(涎)
フォーンの子って、眉毛が黒くて、麻呂みたい。
ちょっと困り顔に見えるのがたまんないねー。
フォーンもいいなあ。
20070616095049.jpg

そしてこちらが、アイドル時雨ちゃん。
『BUHI』の編集長の愛犬さまなんだわよっ!
目がくりくりっとしてて、黒目がち(美人の定番)。
すんごいフレンドリーで、初挨拶時から顔中にキスの雨、お見舞いされた(笑)
さすが編集長補佐官、役目を立派に果たしていらっしゃる(笑)
20070616095059.jpg

なんでこんな画像があるかというと。
ワタクシ、『BUHI』で原稿書かせていただいたのでやんす!(ハイ、ここで拍手!)
実はこのインタビューのとき、私、すごい熱が出ており(苦笑)
(知恵熱ぢゃないよ、インフルってました)
録音したテープを後で聞いて、ありえないボケーとしたインタビューぶりに冷や汗もん。
答えが返ってきたときの反応の鈍さとか、頭の回転止まってんダロ!な感じぃ・・・。
ああ、はずかしや。
ままま、とりあへず文章はちゃんと書いてますので、
ぜひぜひ!『BUHI』3号をご覧あれ。
6月28日発売だよーーー。忘れないでーーーー。

んでもってこちらがうちの黒豚ちゃん@ダスキンモップにロックオン中。
アイドルというよりは、お笑い芸人だすな。
ま、お笑いブームだからいいってことで!
20070616095108.jpg

2007/06/20 10:33 | よもやまCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ビミョーにトラウマ?

ずいぶん前の話になるけれど。
確か5月の中旬頃。
めずらしく夕方、散歩に出かけたときの出来事。
20070522162333.jpg

続きを読む »

2007/06/17 16:53 | 病気・ケガCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

タンやんの優先順位

またしても仕事漬けな週末。
私を残して、ぼんとタンやんは別荘へ行ってしまった。
タンやんがいないと仕事ははかどるのだが、
なんとまあ寂しいことだろか・・・。

あまりにも寂しいので、テンプレートを変えてみた。
梅雨仕様だ。
ってことは、梅雨が明けたらまた変えるわけで。
私ったら変え好きな人。

会社など、イントラネット上で使える「ぺたろう」って知ってます?
登録してある人同士で、メモ帳みたいなのが送りあえる簡易メールみたいなやつ。
メモ帳のキャラクターを自分で選べるんだけど
送るたびに新しいのに変えていたら、後輩から怒られた。
「キャラで誰からきたか判断するんだから、ころころ変えないでよっ。
フツーは変えないもんだよ」と・・・。
そいつは失礼しました。
洋服も「一貫したテイストとか、ポリシーをもたないこと」がポリシーなもんで。
だってさー、いろいろかわいいのがあるんだよ?
着ないのも、変えないのももったいないじゃんね。

・・・とか書いていたら、ぼんとタンやん帰宅。
東京もお昼頃ひどい雷雨だったが、
途中、佐野のあたりで前が見えないほどの土砂降りに見舞われたらしい。
帰宅したタンやんはたったの1泊で、すっかりぼん派になりやがっていた。
タンやんにとっての順位は「遊んでくれた人」。以上。なのだ(哀)。
ちっ。
タ「そだよ?悔しかったらオリと遊べ」
20070610160600.jpg

あーーーーー。・・・ってこんな記事書いてないで仕事しなくちゃーーー(泣)

2007/06/10 16:08 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あががが。

インフルエンザの熱が引いた翌日、徹夜。
だもんで、翌日はまた具合悪っ。
でも待ってはくれない締め切りのため、また翌日は徹夜。。。
こんな生活してたら治るもんも治らないわな。
ええ、ええ。
そこまで引っ張った私がぜんぶ悪いんですけどね。

飼い主が具合悪いとき、
「ずっと添い寝しててくれた」
「わがまま言わずに心配そうな顔で見てくれた」
・・・な~んてコメントをブログで読んだことがありますが、
タンクさんの場合はもっと冷酷。
近寄ってこないから!
「なんか具合わるそー。ってことは遊んでくれないね? んじゃ無視、無視」
みたいな感じ。
熱の下がった朝にはおもちゃ持ってとっとことっとこよってきて、
下の画像みたいに遊びの催促。
タンクさんよ、なぜわかるのか?
タ「ちゃんと休めるように放っておいてあげたんでしょ」
20070522162239.jpg

タ「我慢したご褒美にほら、もっと引っ張ってよっ!」
20070522162245.jpg

タ「たのちーーーー!」
20070522162325.jpg

2007/06/06 19:10 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
