

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おともだち、なれるかな?

今日初めて会ったスクービーくん@もうすぐ3歳♂。
ずっとこの辺に住んでたのかな??初めて会うよ。
会ったのはこの場所↓
今日は夜で、あまりにも暗すぎたため画像なしだけど
タイガーブリンドルのかわいい子でした。
ネットで検索したら、それらしきブログ発見。
散歩の範囲がこのへんっぽいからたぶんそうだと思う。
また会えるといいなあ。
タ「オリ、しつこくしてごみんね」
20070530004231.jpg

そんな夜の散歩でじゅうぶん疲れているのだが
飼い主はこれから仕事。夜通し仕事。
病み上がりなのにさ。くすん。
風邪だと思った熱はインフルエンザだったようで
丸3日(外出時以外は)寝込んださ。
仕事で外出せざるをえなかったため、治りが遅れた模様。
このタイミングで3日のロスは痛すぎるぞ。
がんばれ、ぢぶんっ!


2007/05/29 23:59 | お友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

風邪引いた(あ、飼い主ね)

うぇ~ん。風邪引いたみたい。
今朝からのどが痛くて、午後から熱も出てきた。
たぶん今、38℃くらいと思われ。
測っていないからたぶんだけど。
節々も痛くなってきたよ。。。
でも今日はこれから取材だから帰れないし、
明日は超楽しみにしてた雑誌の仕事(うぷぷ)。
そりまでになにがなんでも治さねば・・・。
タ「もう歳なんぢゃないのー?」
20070522162222.jpg

・・・と悩殺ポーズで悪態つけるほど元気になったタンやん@今頃おうちで留守番中)。
うるさいわい!

2007/05/25 19:09 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

傷あと。

猫にやられた傷。
まだこんなに残ってます(涙)
20070522162230.jpg

これは先週撮った写真なんですけど、今もそんなに変わらずです。
まぶたのほうは、毛があるせいかそんなに目立たないんですけど
耳は結構目立ちますね。
ちゃんと治るのかなあ??
毛、生えてこい~!

2007/05/23 12:31 | 病気・ケガCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

タンちゃんのその後。

みなさま。ご心配おかけしましてー。
「タンやんはだいじょうぶなの?」というお問い合わせもあったので
元気な姿をお見せしましょう。
タ「オリりんは元気なのだ」
20070522162200.jpg

続きを読む »

2007/05/23 12:26 | 健康管理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

一気に更新!

はひーーーー。
GWのにっきをやっとアップしたよぅ。
その後の、ヘルニア戦争の話もなーー。
たくさんあるけど、チェキラッだ!!

あ、今はもうタンやんは元気です。いちおう。
食欲もあり、お散歩も行ってます。
ご安心をー。

2007/05/21 16:16 | よもやまCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

元気、出てきましたよ。

退院から2日。
ようやくタンやんのご機嫌がなおってきました。
モップかけする私に挑んできています。
タ「遊ぶ?」
20070517174358.jpg

落ちてしまった筋肉復活のために、軽くリハビリ散歩へ。
帰ってきたらこんな感じ。
タ「暑いっす」
20070517174408.jpg

やっぱりちょっと体力落ちてます。
でも食欲はあるので、まずはひと安心。
リハビリがんばろーね♪

2007/05/08 17:48 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

退院しました。

6日、19:00。
タンやんのお迎えに行ってきました。

すっかりよくなっていて、鼻をふんふん言わせながら寄ってきました。
今まで預け先では決してごはんを食べなかったタンやんですが、
今回はフードを食べたそう!
これって快挙です。
そんなにお腹が減ってたんでしょうか。

ブリーダーさんいわく
「見てると意地になって食わないんだよ。人が見てないとこっそり食べてる」そうで。
なんなんでしょー(汗)野犬風?
ごはんはそんななのにお菓子は相変わらずがっついて食べてたそうです。
ほんとーにこの子はよくわかりません(笑)。

ブリーダーさんのところでは、「うれしー」という態度をとってたタンやんですが、
家に帰ってからは態度が激変。
どうやらうれしさが収まったら、自分が受けた仕打ちを思い出したようで(汗)
「オリりんがあんなにつらかったのに、置いていったでしょ!」
ってな具合で、人の顔をねとーーーーっとじぃーーーーと見る。
呼んでも来ない、近づくと逃げる。
でも何か言いたげに怒り顔でじぃーーーと視線を投げつけるんです。
しかたないじゃないかー。置いていきたくて置いていったわけじゃないぞ!
と泣きそうな私だったのでした。
タ「ふん、許さないもんね」
20070517173637.jpg

えーっと、その顔はヤヴァイでしょー(汗)

2007/05/06 17:08 | 病気・ケガCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

早く帰ってこい(涙)

タンちゃんのいない部屋はがらんどう。
タンちゃんがいないと、楽しさも半減。
タンちゃんのいない時間は過ぎるのが長い。
タンちゃん、早く帰ってきて。

2007/05/06 10:49 | 病気・ケガCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

GWにっき「猫に襲われ、ヘルニアン戦争勃発」

昨日の日記で書いた事件のこと。
お墓参りをすませた後訪れた親戚の家で、それは突然に起きました。
  *以下、長文です。

続きを読む »

2007/05/05 16:59 | 病気・ケガCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

GWにっき6日目「福島へお墓参り」

今日はぼん母の実家がある福島へお墓参りに行きます。
那須から1時間ちょっとで着いちゃいます。
移動中ヒマヒマなタンやんはペットボトルと格闘中。
タ「お墓まいりって何?」
20070508113553.jpg

続きを読む »

2007/05/03 15:01 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

GW5日目「今日も近場でまったり」

いよいよ後半戦に突入なGW5日目。
20070508113502.jpg

続きを読む »

2007/05/02 17:16 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

GWにっき4日目「今日は休息DAY」

昨日のはしゃぎっぷりが色濃く影響、疲労困憊なGW3日目。
お疲れのご様子なので、今日はまったりと過ごしましょう。
タ「ちょっと散歩はしたよ」
20070508113439.jpg

散歩のほかに出かけたのは、ランチだけ。
こちらは「森のカレー ぱくぱく」。
20070508113444.jpg

シーザーサラダと・・・
20070508113450.jpg

私はキーマカレーをいただきました。
美味しかったですよ。
でもぼんが頼んだチキンカレーのほうがもっと美味しかった(涙)
壷入りで、トッピングしたチーズがまったりとして絶妙。
さすが「チーズのトッピング」を随所でオススメしていただけのことはある。
素直に従えばよかった。
今度リベンジだな。
20070508113455.jpg

2007/05/01 16:44 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
