

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たまにはかわいいタンやん

タンやんの名誉のためにも、
恐ろしい写真の後はかわいい写真をご披露せねば。
タ「今日、訪れてくれた方にウィンクのサービスでっせ。
  今日はいいことありまっせ」

オリに惚れるなよ

・・・付け加えておきますと。
これはまだタンやん幼少のみぎりの写真でございます。
・・・だからかわいいのかもっ!(言っちゃった(汗))


2007/02/28 19:05 | タンク百面相COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

タンやん in the DARK SIDE

極悪な写真が撮れてしまいました。
闇の帝王、悪の権化。
ジェダイの敵、シスがこんなところにっ!

タス「DARK SIDEのパワーを思い知れっ!」
20070218232453.jpg

鼻水、垂れてますけどね(汗)

2007/02/27 11:02 | タンク百面相COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

再開します

はぁ。年が明けてからずーーーっと仕事が忙しくて
全然更新できませんでした。
年初からこれぢゃ、今年1年もヤヴァイ?

・・・ってことで先日、御祓いにいってきましたのんよ。
佐野厄除け大師へ。
気のせいか、なんだか気分がすっきり(笑)
なんとなくいい方向に向かっていくような感じがします。
ちょぴっと空く時間もできてきたし。

ってことでブログ再開しますー。
またどうぞよろしくお願いしますー。
タ「しょーもないお嬢ですが見捨てないでやってください。よろしく」
20070218232430.jpg

…は、面目ない。

2007/02/18 23:25 | よもやまCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
