

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっとだけよ、TV出演

えーーー、見てくださったみなさま、すみません。
タンやんTV出演は限りなく遠目で
ほーーーっんのちょぴっとだけでした(笑)
最初のほうの店内全景を映しているシーンで、
真ん中あたりの席に座っているのが私とタンやんです。
…まあ、まずはご覧ください……。


…見ちゃいました?
私、なんでケツなでまわしてんだろーーーっ!
しかもその手の動きがはえーのなんのって。
これじゃキャバクラ嬢のお尻触ってるエロ親父と変わんねーっつーの。
あーーー、恥(泣笑)
初TV出演がエロ親父風だなんて。
タンやんの顔も姿もほとんどわかんないしなあ(泣)

ごはんを食べているフレンチくんは
静岡からお越しのグリムくん!!
一生懸命食べててかわいかったーー
そうだよな、TV的にはこういう画ヅラが欲しいよな。
アイドルへの道は険しかった。
そんな2007年の幕開けでした。
はは。


2007/01/17 18:52 | よもやまCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

緊急告知!タンやんTVに出る!?

タ「お嬢がもたもたしてて、告知が遅れました。
  オリ、TVに出るかもしれないっス。
  16日(火)深夜1:25~ TBS『クチコミ』をチェキラ!」

20070116001744.jpg

そうなんですー。
明日の夜です、明日。
(16日の深夜。正しくは17日未明)
ひえーーーーーーーーーっ。
み、見てくださいーーーっ。

撮影は5日にしました。
以下は撮影のときの模様。

続きを読む »

2007/01/15 23:14 | タンクの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

七草がゆで健康祈願

今日は七草。
ヘルニアのこともあるし、七草食べて
今年1年健康でいられるようお祈りしようね。
タ「こりはナンですのん?」
20070218180321.jpg

これは七草がゆだよ。
タンやんのは味付けなしね。大好きなかつおぶしのトッピングつき。
美味しそうでしょ?
さあ、召し上がれ。
タ「そりじゃ遠慮なく。がつがつがつがつ…」
20070218180327.jpg

タ「まいうーーーーーーっ!」
20070218180334.jpg

息継ぎなしで完食。
何度も言うけど、こーゆーもんだけはちゃんと食べるんだよねー、キミはっ!

2007/01/07 18:40 | ごはん・おやつCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お正月疲れ

お正月で外出していたタンさんはお疲れモード。
遊びたいけど眠いのね。
タ「お嬢…ひっぱりっこ…zzz」
20070218180342.jpg

明日はTV撮影だから、今日はちゃんと寝といてね。

2007/01/04 18:47 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アイドル モネたんに会った!

2日は「横浜ベイサイドマリ-ナ」へ初買いに。
朝ブログを見ていたら、なんとM浦在住のモネたん&そのご家族が来るとのこと!
うわ~、会えちゃったりして?会えちゃったりして?
と、超どきどきで出かけました。
11:00過ぎに現地到着。
でもねー、ずーーっと探してたけどいないんですよねー、きゃわゆいクリームのフレンチィは。
ぼん母も一緒だったのでそんなに長居はできず、
「えーーん、やっぱりそんなにうまくはいかないのねえ…」と諦めて
帰り道につこうとしたそのとき!
「きゃーかわいい!」という黄色い声と周囲の注目を集めつつ、
がしがしと場内に突進していくモネたん発見!
思わず駆け寄り声をかけてはみたものの、
あまりの緊張と興奮でしばし名乗るのも忘れ、怪しさ満点(汗)
驚かせてごめんなさいね~、シノブさん、チヅルさん&おかーたま。
いやー、モネたんはかわいかった。
がっちりボディで、スカジャンがとてもお似合い!
ちゅーしてもらって感激
20070218180304.jpg

また会えるといいな~、モネたん

帰宅後はタンやん孝行で、近所の公園でボール遊び。
寒いわりにはいっしょーけんめー走ってました。
上出来、上出来。
タ「いいからそのボールを早く投げたまへ」
20070218180311.jpg

その顔(笑)。
キミもなかなかのアイドル顔だよ、タンやん!

2007/01/02 18:36 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

初詣2007

元旦は近所の神社へ初詣に行きました。
ここは実家@夫の氏神さまだそうで。
ちゃんとお参りせねばねー、と勇んで行ったのにすでに長蛇の列!
しかも犬はお断りだとさ。
へっへーんだ。いいよねータンちゃん。
ふたりで待ってようね。
タ「オリはお礼参りがしたいっす」
20070218180240.jpg

…それ別の意味だから。
ぼんとぼん母のお参りが終わるまでしばし休憩。
ヨーキー飼いのおじさんになでられたり、
飼い主さん待ちぼうけ中のゴールデンさんをなでながら待っていましたとさ。
途中、長い階段を降りるときはぼんがタンやんを抱っこ。
タ「かたじけない」
20070218180248.jpg

でも一生懸命歩いたもんね。
散歩が終わる頃には見事なよだれマンになっていました。
タ「二刀流だじょ」
20070218180256.jpg

う~ん、それも意味違うから~。

2007/01/01 18:14 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お正月のごはん タンやん編

お正月はタンやんにもご馳走を。
今年は「キアッケレ カーニ」さんのおせちです。
タ「お嬢、うまそうなもんがありますけど?
  これ全部オリの?」

20070218180136.jpg

おっ、やる気まんまんだね。そうですよ、キミのです。
なかなかゴージャスではないですか!
20070218180143.jpg

では、タンやんにあげてみましょう。
タ「うんめーーーっ」
20070218180149.jpg

お行儀悪いっす(汗) 
しつけがなっていないことにはどうか目をつぶってくださいまし。
こういうものにだけは食い意地の張っているタンやん。
3日で残さず完食しました。

2007/01/01 17:15 | ごはん・おやつCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あけましておめでとうございます

タ「みなさま。
  あけましておめでとうございます。
  オリは今年ももりもり遊んで、お嬢を困らせる予定です。
  2007年もどうぞよろしくお願いいたします」
20070116001500.jpg


ご挨拶が遅くなりましたが(遅すぎ)、
そしてしょぼしょぼブログですが(しょぼすぎ)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ますます表情豊かになってお待ちしております@タンやん。

2007/01/01 00:15 | よもやまCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
