

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大好きなアトちゃんへ。

大好きなブルさんが永遠の眠りにつきました。
一度も会ったことはなかったけど、大好きでした。
かわいらしいしぐさや物言いたげな目に首ったけでした。
犬と暮らす喜びを全員が知っているご家族でした。
その様子を見るといつも心がほんわかあったかくなりました。
いつか会えたらいいなと思ってました。
とても悲しいです。
でも、アトちゃんは優しい家族に愛されて幸せだったはず。
そうだよね、アトちゃん。
ありがとね。
ずっと忘れないよ。


2006/11/28 22:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アゴアゴかいかい

タンやんの好きなこと。
それはアゴを掻いてもらうこと。
タ「ぐふ~。気持ちいいっす」
20060912114115.jpg

タ「・・・・むふ~ぐっっぐっぐっ」
20060912114121.jpg

・・・目がイっちゃってますよ。

<追記>
きょうこさんからご指摘があったので、
急遽そっくりさんに登場していただきました!!
恐竜の子ども、ガチャピンさんです。
子どものアイドル ガチャピン

・・・似てる。

2006/11/14 18:34 | タンクの毎日COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

タンやんはTRICK & TREAT!

そういや世間はハロウィンでした。
どっぷりじゃぱにーずな私にはカンケーないんですが
いちおうタンやんにはコスプレをしてもらいました。
これも家庭犬としてのおつとめってことで。
タ「おやつくれないと、いたずらしちゃうよ?」
20061101091311.jpg

続きを読む »

2006/11/01 23:41 | タンクの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

タンちゃん劇場「形態模写」

タ「オットセイ!」
おうっおうっおうっ(鳴き声)

なんだろ、なんだろーっ!
その首のライン・・・。
とても犬とは思えましぇん・・・。

2006/11/01 09:18 | タンちゃん劇場COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
