

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

魚にも反応。

何週間か前のこと(忘れたー)。
ぼんが釣りに行って、ワラサ(だっけ?ブリの前身)を釣ってきました。
さて、タンやんの反応は?


もちろんヘッピリ腰ですとも(笑)
まあ、タンやんは何でもいいんだよね、遊んでもらえれば。
このワラサちゃんは、ヅケ丼と照り焼きにして美味しくいただきました♪
ぼんさん、また釣ってきてねーん。


2006/10/31 13:57 | タンクの毎日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

動くタンちゃん3連発

いいかげん仕事しないといけないんぢゃないの?って、
そこのアナタ!言わないように!!
せっかくですから動画も披露しますのんで。


続きを読む »

2006/10/24 12:20 | おでかけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

3歳の誕生日 記念旅行

仕事がだんごといいながら、更新を続けるワタシ・・・。
現実逃避って言わないで。
息抜きしないと死んじゃうからね。

10月7日(土)~10月9日(月)まで、また那須に行ってきました。
いちおうタンちゃんの誕生日記念旅行です。
まずやってきたのは佐野プレミアムアウトレット。
タ「オリの誕生日プレゼント買ってくれるですか?」
買い物する?

続きを読む »

2006/10/24 12:01 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

仕事がだんご。

飼い主、仕事が煮詰まっちゃってます。
更新できずにごめんなさい。
タ「3歳って厳しいものだったんだね・・・・・」(よろしく哀愁)
20060804133432.jpg

ごめんってばーーーーっ!
もうちょっとだから我慢してーーっ(泣)
仕事量、うまく調整しないといけませんねー。
うまくズレるはずだったのになあ、結局だんごだよ。
くーーーーーっ。

2006/10/24 11:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

3歳、おめでとう!

今日はタンちゃんの3歳のお誕生日でした。
タ「オリ、3歳になりました。ところで3歳って何?」
20061007003017.jpg

続きを読む »

2006/10/06 23:43 | PROFILECOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

てるてるタン坊主

タ「秋の長雨、長くね?
  全然散歩に行けないぢゃんよ、ぶーぶー」

・・・とタンやんがうるさいので、晴れを祈らせることにしました。
食って、遊んで、寝るだけじゃなく、ちっとはキミも働きなさいよ、ってことで。
題して「てるてる坊主」見習い。
タ「祈るのー?」(めんどくさ)
おやじ?

タ「ってかもう眠い~」
ふぁ~っ

このダメ仕事犬!ちっとはちゃんと仕事しろっ!

2006/10/05 17:46 | タンク百面相COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

初!動くタンちゃん

文明の利器が家にもやってきました(笑)
ぬあんと、動くタンちゃまが初お目見えです。
きょうこさん、ありがとーーーっ。
できたよーーーーーーーっ!

さあ、かわいいタンちゃまを観て卒倒してください。
 注)はなぢが出ても当方では責任を負いません(笑)


こんなふうに毎日遊んでおりやす。
これ、かなり疲れてきた頃なのでこの程度の動きですけど
最初はもーーーーっと素早いっす。
あまりの早さに録画不可能(笑)
20分もするとバテバテです。
この遊びをするようになってから、後ろ足の筋肉がモリっとなってきましたよ。
肉体改造はまだまだ続きます。

2006/10/03 09:41 | タンクの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
