

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブルくんは自由奔放

笑っていいとも増刊号にE.ブルさんがご出演。
チワワ、柴犬、ブルドッグの、
1回あたりの出演料を当てるというコーナーだったのだけど、
堂々の一位はやはりブルドッグさん。
ぬあんと40万だそうでっ!
20060804133002.jpg

続きを読む »


2006/07/30 23:56 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

二重人格?

わわわ。
そんなかわゆい顔しちゃってなぁに~?
タ「あのね、オリお願いがあるの。それは・・・」
20060529124536.jpg

タ「早くその海苔をよこすのだっ!ふんがっ」
20060529124542.jpg

とても同じ犬とは思えないその顔。
飼い主的にはどっちもかわゆいのですが、
やっぱ下の写真は子どもが見たら泣きますかね?

2006/07/30 23:54 | タンク百面相COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

最近一番のお気に入り

タンさんの最近一番お気に入りのおもちゃ。
それはこのビニール(?)ボール。
タ「うはは。こいつまじカワイイぜ」
20060718235246.jpg

基本的に一人遊びはしないタンさんだけど、
このボールだけは別。
部屋中追いかけまわして遊んでくれるので
飼い主的にもすんごい楽♪
しかも、タンさん大満足してくれるし。

んでもって、ボール遊びのあとはいつもこう。
タ「・・・っぜえっぜえっ。・・・まだまだっ遊べるっ・・・はずっ」
20060718235255.jpg

嘘をおつきでないよ。
アンタ限界しらないから、コロっといきそうでこっちが怖いよ。

このボール遊びのおかげで、室内でも十分な運動ができて、
夏でも筋肉が落ちずにすみそう。
ビバ、ビニールボールぅーーー♪ビバビバ♪♪

・・・・・ちなみに、このボール(1代目)はこの撮影のすぐ後にご臨終。
2代目は5分ともたずに憤死(色は緑。撮影する間もなく逝っちまった)。
今は3代目、青くてちょい大きめのボールと戯れ中っす。

2006/07/24 16:00 | GoodsCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

取ってくださいな。

これ以上ないほどきちんとしたお座りでテーブルの上を見つめる犬。
大好きなデカボールを狙っているのであーる。
タ「じーーーーーーーーっ」
取って・・・

タ「いいから取れよ。見てないでさ」
見てないでさ

あまりにも表情が豊かなので、
ひょっとしてタンちゃんってば、ほんとは人間なんぢゃないかしら?
と思い始めている今日この頃(←真剣)。

2006/07/20 19:05 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

葉山カノムパン

こっそりのぞき見ている「ナツロウstyle」で紹介されていた
葉山のお店、カノムパン。
天然酵母パンが美味しいと評判のお店だそうな。
ってことで、さっそくお取り寄せ♪
「たった一人で焼いているので、お届け日は指定できません。
 場合によっては1カ月かかる場合もあります」
とお断りされていたわりには、2週間くらいで届いたよん。

タ「何これ」
何これ

続きを読む »

2006/07/19 00:49 | ごはん・おやつCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ハンスト。

タ「オリはごはんよりも、遊ぶほうが好きなのっ(お菓子は別)」
20060609103929.jpg

タンさんは、食が細い。
細いというより、好き嫌いが激しくて、気分屋なのだ。
同じフードは飽きてしまって続けられないし、
気にいらないフードは何があっても絶対に食べない。
しかも気に食わないことがあると、すぐにハンストしやがる。
無理やり口をこじあけて入れても「ぺっ!」と吐き出して、断固拒否。
おまえはガンジーかっつーの。

食べないくせに、吐き出したフードを取り上げようとすると
上唇をわなわなさせて威嚇。
ときには噛むことも(甘噛みだけど)。
そんなことまでして守ったフードなのに、結局食べない。
一体何が不満なのさ。

この食べ物に対する執着心の薄さは、ほんっと困りもの。
ひどいときには3日も4日もハンストするし・・・。

「もう食べなくていい!」っていうくらい
毎日ガツガツ食べてくれる方法、あったら教えてください(泣)。


2006/07/07 18:10 | ごはん・おやつCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

AGAではありません。

最近すっごく毛が抜ける。
産毛みたいな、わた菓子ふうの毛も抜ける。
ブラッシングのたびに、小山がこんもりできちゃう。
タ「オリ、脱皮中なんす」
20060619091618.jpg

そのわりには変わりばえしないけど?
こんなに抜けちゃってハゲになったらどうしよー?
でもだいじょぶ。
「AGAは病院で治せる時代」だからね。

2006/07/05 23:17 | 健康管理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
