

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫じゃらしが好きな犬

タンやん、猫疑惑、第・・・・・?何弾かもうわかんないよ。
そう、彼は猫じゃらしが大好きなのです。
タ「むむっ。じゃれたい」
20060609103952.jpg

タ「じゃれつきたいのんっ!!!ふんがっ」
20060609103958.jpg

タ「お嬢、はやく手離してくりないかな?」
20060609104009.jpg

くちびるがむにゅってなってるよ(笑)
犬とは思えぬそのお顔。
つぶれたアンパンマンみたい。


2006/06/30 23:44 | タンクの毎日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

タンちゃん劇場『タン・カポネの闇取引』

タ「なんだと?」
20060331130125.jpg

続きを読む »

2006/06/28 16:16 | タンちゃん劇場COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

『カドルコア世代』によれば。

きょうこさん@「フレンチブルnoはる」のところで
紹介されていたのでやってみました、『カドルコア世代』。
名前を入力すると、成分を解析してくれるというシロモノです。
さて、タンさんは・・・・・?

 タンクの35%は根性で出来ています。
 タンクの23%は微妙さで出来ています。
 タンクの17%は回路で出来ています。
 タンクの16%は陰謀で出来ています。
 タンクの9%は砂糖で出来ています。

うーん、ワケわかんないところが当たってる気がする・・・。
タ「オリを怒らせたら怖いっちゅーことで」
20060619091610.jpg

そういうことかなあ?
ちなみに私は・・・
お嬢の62%は希望で出来ています。
お嬢の35%は柳の樹皮で出来ています。
お嬢の2%は毒物で出来ています。
お嬢の1%はハッタリで出来ています。

希望とはよかった、よかった(^^) でも毒物て。
でも、本名だと、
  71%は血。29%は気合で出来ています。
だそうです。ひょえ~。


2006/06/27 17:28 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

タンちゃん劇場『怪獣タジラ』

タ「ふんがぁ~っ」
20060411123248.jpg

タ「そのおもちゃをよこせ~」
20060411123244.jpg

タ「うぎゃーーーーー!や。やられた・・・」
20060411123239.jpg

ほんと飽きないよ、キミは(笑)

2006/06/26 19:16 | タンちゃん劇場COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

きょうの犬村さん

ちょっと前ですが、発売になりましたね。
『きょうの猫村さん』第2巻。
首をながーーーくして待ってましたの。
もちろん今回はこちらの限定版「湯けむりバージョン」をゲット。
はぁ~、けむりが目にしみるぅ~♪
20060604125613.jpg

続きを読む »

2006/06/21 10:54 | タンク百面相COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

サッカーT(タンク)杯

世間はW杯で盛り上がり中。
そんな中、タンやんもサッカーでお楽しみ中。
タ「オリの妙技を見せるっすよ」
20060619091518.jpg

続きを読む »

2006/06/19 09:39 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

行くぜ、階段登り

ご心配おかけしております。
タンさんは今のところ元気です。
毎日もりもりと肉体改造に励んでおります。
さて、今日も行きますよっ!
タ「行くって・・・これ登るの?」
20060613152650.jpg

そうよー。階段登って後ろ足に筋肉つけなくちゃ。

続きを読む »

2006/06/13 20:09 | 健康管理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

一難去ってまた一難

ヘルニアが快方へ向かったと思ったら、
今度はタンクさん、急性出血性胃腸炎になってしまいました(涙)
タ「うんちょすくんが真っ黒だったっすよ。ぐっすん」
20060609110851.jpg

続きを読む »

2006/06/07 11:34 | 病気・ケガCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
