

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GW1日目 in那須

今年のGWは那須へ。
GWを別荘で過ごすのは初めてのこと。
いやでも高まる期待にタンさんも前のめり状態。
それでは、しゅっぱぁ~つ!
タ「都会さんさよなら。オリは自然と一体になってくるっす」
20060508105807.jpg

続きはこちら↓

続きを読む »


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/04/30 12:20 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

シティボーイ☆ツアー

タ「ぬんっ!今日は旬スポットにお買い物ツアーへ行くよっ!」
20060424100316.jpg

人の顔さえぎったね・・・。
さて、最初にやってきたのは六本木。

続きはコチラ↓

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/04/23 21:50 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

タンちゃん表紙、完成!

タ「お知らせです。
  オリが表紙に出てる雑誌が発売されたっす」

20060424091351.jpg

これがその本。
リクルート発行の「好きを仕事にする本」夏号です。
トリマーさんに扮したモデルさんの足元で、
タンやん、黒々と存在感アリまくり。
(撮影時の模様はこちら
20060424091400.jpg

タ「ま、このくらいたいしたことないっすけどね。
  ふぁ~っ」

20060424091405.jpg

……なぜそのように偉そう…?
みなさん、本屋さんで見てみてくださいねっ!
(あ、でも首都圏のみの発売です)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/04/17 09:27 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ジェンガ

タ「こり、何?」
20060310171858.jpg

じぃーーーと見つめるタンやん。
崩れたとき、超びびってました(笑)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/04/16 21:09 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

「DOG FAMILY」の撮影に行く

知り合いのカメラマン、Kさんから声がかかり、
タンやんが犬雑誌「DOG FAMILY」に登場することになりました★
タ「オリは人気者なのだ☆」
20060411122959.jpg

撮影の模様はこちら↓

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/04/09 17:57 | タンクの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

お花見散歩

ひさしぶりに昼間のお散歩。
張り切るタンさまと、さくら見物と参りましょうか。
20060411122838.jpg

続きはこちら↓

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/04/07 20:47 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ベジタリアン★タンちゃん

夢中で食べるタンさん。
タ「アタマ、すっぽりハマってるっス」
20060331130026.jpg

うーん、そのフードボウル、直径14.5㎝もあるんだけど。。。
タンちゃん、アタマ大きいからねー…。
ところで、タンちゃんが食べているもの、それは…

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/04/01 10:28 | ごはん・おやつCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
