

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タンちゃんからの手紙

フレンチ・パンくんのオーナーさん:さんちゃんのところでおもしろいもの見つけました♪
ぬあんと、タンちゃんからお手紙が届くという代物です。
さっそくトライ。

「お嬢へ
 拝啓 お嬢様。タンクです。
 今日は、僕がお嬢のことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、僕は、お嬢より、僕の方が可愛いと思っています。
 次に、僕の秘密をお嬢に教えようと思います。
 実は僕は、いまだにおねしょをしています。
 夜はもちろん、昼寝でもです。意外?ではお元気で。Good bye。
                         タンクより」

なにおーーー!
そんなこと考えてたのかっ。
しかもおねしょとはっ!
最近アテしょんもかましてるしな。
あながちウソとも思えん。
確かにキミはかわいいけれども
かわいいけれども、けれどもけれども・・・・・むむむっ。

タ「じぃぃぃーーーーーー。やっぱりオリのほうがかわいいと思う」
20060228100940.jpg

そんなかわいい顔して、そんなコト考えてたとは・・・(笑)
あなどれんなーーー。
興味のある方はココからどうぞ。


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/02/28 10:23 | タンクの毎日COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

おもちゃ、ひとりじめ☆

ブ「ねえねえ、タンクくん」
タ「・・・・・・・・(無視)」

20060221141147.jpg

ブ「ボクにもちょっとかじらせて」
タ「ヤダー」

20060221141153.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/02/20 19:03 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

犬のゴーストバスターズ♪

タ「ぬおっ!ゴースト現る!
  ゴーストバスターズ☆タンク隊長、出撃っす」

20060221141202.jpg

タ「ふがががががが。ぐおぉぉぉぉぉ」
20060221141209.jpg

タ「あり?ブルくんだったの?(つまらん)」
20060221141217.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/02/20 18:56 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

タンちゃんの「朝ごはんチェーック!」

別荘で目覚めたタンちゃま。
めすらしくぼんのおひざにみずから登って
朝ごはんチェックです。
タ「今日のぶれっくふぁすとは何かな?」
20060221141116.jpg

タ「パンとコーヒー?手抜いたね、お嬢」
20060221141130.jpg

うるさいなー。
いいじゃんか、休日なんだし。
って、平日もこんなもんだけどー(汗)
タ「ところでオリのごはんはどこ?」
20060221141139.jpg

ない(きっぱり)。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/02/19 01:12 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

また那須な週末

また那須に来ました。
高速から見えた雪をかぶった山々。きれー♪
20060221140929.jpg

高速を降りて、那須街道へ。
山が近づいてきましたぜ。
20060221140941.jpg

タンさんも自然を満喫。
タ「空気がうまいね」
20060221140950.jpg

続きも読んでね↓

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/02/18 23:05 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ネコとび、ふたたび

はい、またしてもネコとび、タンさまです。
タ「いざっ!」
20060214232615.jpg

もひとつサービスで、正面から
タ「とおぉぉっ!」
20060214232606.jpg

キミ、ぜったい犬ぢゃないよね・・・。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/02/18 05:59 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

家内ストーカー

甘えんぼでお嬢っ子のタンさん。
私がすることすべてが気になるらしく
どこにでもついてまわります。
タ「何か作ってるの?」
20060214234251.jpg

タ「顔洗うの?」
20060214234300.jpg

タ「お風呂入るの?」
20060214234305.jpg

タ「しっこするの?」
20060214234318.jpg

タ「それともウ○コ?・・・・・・はっ!」
20060214234322.jpg

タ「ひぃぃん、はさまれたぁ(泣)」
20060214234328.jpg

んもうっ!
このストーカー犬め!
こんなところまでのぞかないでください!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

2006/02/17 21:02 | タンクの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

得意技「ネコ的獲物の狙い方」

タンさん=ネコ疑惑その2。
それは、獲物(おもちゃ)を狙うとき、
ネコさん風な狙い方をすること。
タ「うおりゃっ!」
20060214232527.jpg

タ「とぉぉぉっ!」
20060214232534.jpg

タ「ふぁいとぉ~・・・」
20060214232542.jpg

タ「いっぱぁぁぁぁつ!」
20060214232548.jpg


かっくいいいい~!
この狙い方をするのは、脚のあいだにおもちゃを置いて
取りにくくしたときだけなんですけどね。
おかげで私の足には常に青アザが・・・。
それでも繰り返すバカ飼い主(笑)
だってかわいいんだもん!

2006/02/16 17:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

しつこく狙われる子豚さん

タンさんははっきりいってしつこい。
子豚さんがどこにいようとも、追って追って追いまくり
必ず見つけ出すのです。
検挙率NO.1の敏腕デカ並みです。
タ「そんなところに隠れても~・・・」
20060213000800.jpg

タ「無駄なのだん!ぐわっ」
20060213000806.jpg

ちなみにこのソファの角が破けているのも
こいつのせいです(笑)

2006/02/16 17:15 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちなみに正面のお顔は

こんなでございます。
かーーばーーいーーーいーーー♪
20060215183327.jpg

確かに横に広めです。四角というよりまん丸でしょか。
20060215183339.jpg

すまし顔のタンさん。
でも写真のテープル、脚をかじったのはこいつです(笑)
タ「オリぢゃないよ?」←うそつき

2006/02/15 18:37 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

デコちんがかわいいの

「横に広いお顔がぶるさんっぽくてかわいい」と
憧れのkeyさんからほめられたので、
今度はデコ自慢です。
ほかのブルさんに比べてタンさんはデコっぱち。
他のブルさんたちは
75度~80度くらいの斜面が一般的と思われますが、
タンさんはほぼ垂直です。
でこっぱちな横顔もかわいいんですよ、これが。
20060215144040.jpg

タ「こんなオトコ前な顔もできるんすよ、オリは」

2006/02/15 18:24 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

子豚と格闘

プープーなるおもちゃが大好きなタンさま。
中でも動物シリーズは大のお気に入り♪
タ「・・・むむっ!」
20060213000650.jpg

自分が持っているクジラプープーから
子豚ちゃんに関心が移った模様。
やはり同類には敏感なのか?
ちなみにクジラちゃんは腕をもがれています。
子豚ちゃんの運命やいかに!?
タ「おぬし、新入りだな!」
20060213000655.jpg

続きはこちら↓

続きを読む »

2006/02/11 17:52 | タンクの毎日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

変なもの

タ「お嬢が変なおようふくを持って帰ってきました。
  とりあえず匂ってみます」

やーみーてー。
汚したら大変なんだからー。
これはバレエの発表会で着る衣裳だよ。
20060213000636.jpg

タ「こんな超ミニスカートを着るの?
  お嬢が?ホントにだいじょぶ??」

20060213000642.jpg

う、うるさいな~。
その心配そうな顔、やめてよっ。

2006/02/10 18:08 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

恍惚のアゴかきタイム

タンちゃんの変な好み。
それはアゴをかかれると、うっとりするところ。
タ「はっ!その手は・・・!」
20060212235434.jpg

そう、かいてあげようと思ってさ。
タ「ひとつよろしくお願いしますよ」
20060212235537.jpg

続きはこちら↓

続きを読む »

2006/02/09 00:03 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ポリ袋に翻弄される

タ「らりりりるん♪お嬢がまた何か買ったみたいです。
  ずるいので、これはオリがもらいました。
  ガジガジするのはたのすぃ~♪」

20060212221721.jpg

タ「ひょえ~、ポリ袋の逆襲だぁ(汗)」
20060212221828.jpg

2006/02/08 22:18 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お休みの翌日は

ぼんに抱っこされて・・・

20060209234229.jpg

そのままおやすみ。zzzzz・・・
20060209234303.jpg


動きのにぶいタンさんです。

2006/02/06 23:40 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

那須の休日

那須2日目。
カラッと晴れた気持ちのいい朝です。
20060209233127.jpg

雪が白く輝いています。
20060209233256.jpg

そんな景色がキレイと思えるのも、
部屋の中が幸せなほど暖かいから。
昨夜の寒さの中では「ふざけんな」と
思ってしまったことでありましょう・・・。

黒豚くんもぬくぬくで幸せそう。
ほら、新しいおもちゃだよ~。
タ「・・・!」
20060209233354.jpg

ぼんは暖炉の前で浄水器をつける作業中。
いつもならいちいち邪魔するタンさんも今日はボールに一心不乱。
タ「ふんが~、うががががが」
20060209233458.jpg

タ「別荘ライフは楽しいな~♪」
20060209233705.jpg

そうなんです。
ここに来ると、タンちゃんは本当にうれしそう。
甘えすぎ、遊びすぎ、はしゃぎすぎ、武蔵小杉(みぽりん)。
そんな姿をみて、ホロリときてしまう飼い主なのでした。

2006/02/05 23:30 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

那須へ行く

栃木に用があったので、足を伸ばして那須の別荘へ。
この前行ったときは、雪でタイヤがスリップして
別荘までたどり着けませんでした・・・。
今度はどうでしょか?

高速から見た富士山。キレイ。
20060209005055.jpg


タ「どこに行くのー?」
20060209005146.jpg

あらん、かわいい顔♪ いいところだよ。
タ「ふうん。でもまだでしょ。遠いね・・・。zzz」
20060209005231.jpg

続きも読んでね♪

続きを読む »

2006/02/04 23:50 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

食い気より遊びたい気

今日は節分。
タンさんにも節分気分を、と思い
「犬の福豆」なるものを、Deco's Dog Cafe田園茶房で
買ってきました。

ほら~、タンちゃん。今日は節分だよ。
タ「ぶ。なんすか、それ」
20060209091724.jpg

お豆の代わりだよ。
これを年の数だけ食べると1年間健康で暮らせるんだって。
タ「ふーん」
20060209091823.jpg

続きはこちら↓

続きを読む »

2006/02/03 23:26 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

グラビア系

演技達者なタンさまは、アイドル風の激写にも
笑顔でこたえてくれるのです。

タ「そこのカメラのひと、オリをせくちーに撮ってね」
20060206191301.jpg

どうでもいいけど、おっぴろげすぎだよ(汗)

2006/02/03 19:10 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

迫り来る恐怖・・・!

タ「ぎゃーーーーーーー!」
20060206190414.jpg

アカデミー賞もんの演技です(笑)

2006/02/03 19:08 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

イタチじゃないよ。

長~く伸びたこの生物は、一体・・・?
♪イタチじゃないよ、タンクだよ♪
ズボラ族のタンさんは、こんな風にずるずると
ソファから降りることがよくあります。
カラダが伸びて非常に気持ちよさそうですが
犬ってこんなんだっけ・・・・?

タ「オリは特別なんだす。スペシャル犬すよ、ブヒヒ」
20060203034440.jpg


タ「ちなみにクッションなしでもこのとおりさ」
20060203185935.jpg


・・・スーパーマン?

2006/02/02 03:46 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

掃除機大好き♪

掃除機を憎んでいる犬さんは多いようですが、
タンさんは掃除機が大好き。
私が掃除機をかけようと立ち上がっただけで察知し、
みずから進んで掃除機のある場所へ走り出します。

タ「ぬおおおお。来たな。やるか」
20060201101502.jpg

タ「うりゃ、うりゃ!かかってこい!!」
20060201101537.jpg

タ「ぎゃはっははは~。ボクたち仲良しだね♪」
20060201101622.jpg


キミはお友達が少ないからねえ・・・。ほろり。

2006/02/01 10:17 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
