

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2歳の誕生日

10月6日はタンさまのお誕生日。
2歳になりました。早いね~(じ~ん)。

「オリはもうリッパな男っす」
20051211153140.jpg


「ところでお嬢、こりは何?食してよいの?」
20051211153259.jpg

・・・あ~、もうちょっと待ってね~。
もうちょっといいお顔撮ってからね~。


「むむう・・・。端っこのほうならばバレないかも・・・?」
20051211153640.jpg

だ~っ!! 危ない!!
火がついてるっつーの!
いちおうアンタも獣なんだから少しは火を恐れろよ~(汗)


「・・・もう食してよひ?」
20051211153753.jpg

はいはい。負けたよ。どうぞ。


「んま~♪ 何だかよくわからねど、今日はいい日っす」
20051211153827.jpg

すごいね~。舌が高速回転してるよ。

そして偶然撮れてしまった戦慄の1枚・・・


続きを読む »


2005/10/06 15:46 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きょわい顔

またまたパピコ時代の蔵出し画像。
この顔、とても犬とは思えません。
ひらべったいところといい、のたっとした感じといい・・・
・・・オオサンショウウオそっくり。

20051018165518.jpg

「しちれーなっ。呪ってやるっ」

★ほんとーに呪われそうなのでやめてください(お嬢)

2005/10/03 16:57 | タンク百面相COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

笑うタンク

パピコ時代の蔵出し画像。
いい笑顔です(笑)
20051018165209.jpg

「うへっ、お嬢。そこはこそばゆいですよ。
 うへっ、うへへっ」

2005/10/02 16:51 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ひなたぼっこ

やっと秋らしい気候になってきました。
タンさんも日なたを追いかけて、
得意の居眠り始めてます。
20051018164512.jpg

「あう、眠いでし・・・」(気絶)

2005/10/01 16:46 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
