

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

むむんっ!

「むむんっ! お嬢、そりは何?
 オリの好きな匂いがしますっ!」

20051018163843.jpg


あああああ、かわいーーーーーっ!
この顔見たくてつい、いぢわるしちゃうんだよな~(笑)


2005/09/30 16:37 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ああ、そこっ

「お嬢~。さすがわかってるっす。
 そこそこっ! うへ~、たまらん。
 気持ちええ。ふぐっ」

20051018163424.jpg

2005/09/29 16:35 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

般若面

パピコ時代の蔵出し画像その1。
20051018162725.jpg

その顔・・・子どもが見たら泣くよ?

2005/09/28 16:30 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サンバな気分

高級リンゴを包んでいたアミ。
こーゆー場合はお約束、ですな。
サンバ

「・・・お嬢。オリはフランス生まれなのであるから
 南米系ラテンは似合わないのでは?」


残念でした。
タンさんは正真正銘、日本生まれの日本男児だよ。
日本語カンペキに理解してるくせに何言ってんのさ?

2005/09/27 16:22 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なははっ!

「お嬢にお菓子をもらいました。んまっ!」
20050925205621.jpg

「んま~っ!なははっ!」
20050926092519.jpg


★犬って笑うんだね・・・

2005/09/26 09:26 | ごはん・おやつCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱりネコかも

拭いきれないタンさん=ネコ疑惑。
疑いその1はこのお手手。
眠るとき手を胸元に収納するのです。
これってネコっぽいよね~。

ねこ手

「むにゃ・・・お嬢・・・もう食べられましぇん・・・」

★それにしてもアゴ、痛くならないのん?

2005/09/25 20:49 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

離さない

ひっぱりっこ大好きなタンさんは
おもちゃをくわえて、
「ひっぱって~」とおねだりしにきます。
その後はこの通り。

「おりゃ、オリの全体重かけてひっぱるですよ。
 オリの筋肉むちむちのボディは重いっすからね。
 お嬢、覚悟してくんな」
 離さない


んでもって、こんなことに。
「首が伸びるとです。でも離さんとです。
 オリってかなり体育会系なんすから。押忍。」
離さない2


あーもう重いよっ!(笑)
タンさんはしつこいので、
このまま引きずってもかなりの長時間離しません。
まるで犬モップだよ・・・。
で、なんなの?その左手。
猫みたいに丸めちゃって。


2005/09/20 11:24 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

むむ、そっちも魅惑的

オリはおもちゃをかみかみするのが大好きなんですよ。
そそ、こうゆうひものおもちゃは
噛みやすくてたまらんのです。
そんなオリの横に、もひとつ魅惑的なヒモが!
うう、たまらんっす。
もうちょっとでそっちも噛んでやるから待ってろよ>黒革ヒモ
そっちもいいな


★タンちゃん、おバカだね。どっちもは無理なんだよ。
 そっち噛んだら、お嬢がおもちゃ奪っちゃうからねー。

2005/09/19 23:03 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

救助求む

朝、ぼんがバスルームからオリを呼んだんです。
オリはちょぴっとイヤな予感がしたんですが
素直な性格上、行かないわけにはいかなかったんす。
案の定、オリは丸洗いされるハメに。
しかも今日は湯船つき。
お嬢は「タンちゃん、かばい~♪」とか言って
わざわざカメラ取ってきて、撮影してるし。
温和なオリだけど、いくらなんでも怒るよ?

風呂嫌い

「いいから出しやがれ」

★顔が怒ってるぅ~。ひぃ~、あはは、かわい~。

2005/09/19 22:54 | 健康管理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オリはタンクです

はじめましてプロフィール

オリはタンクです。
フレンチブルドッグ、もうすぐ2歳です。
生まれは神奈川。
誕生日は2003年10月6日、てんびん座。
けつえきがたはわかりませんが、
お嬢(飼い主)に似ているとゆわれるので、
AB型ぢゃないかなって思ってます。

東京の某所で、お嬢とぼんと一緒に暮らしてます。
お嬢は、オリと一緒に暮らし始めてから
表情がオリに似ているといわれてご不満だそうです。
まったく、失礼するとです。
でも、オリの相手をいっしょーけんめーしてくれるので
オリはお嬢には弱いんです。

そんなオリの得意技は、
きょうれつにくさいおならです。
他のフレンチくんには、負けないっすよ。

そんなオリですが、どうぞよろしく。

2005/09/14 17:10 | PROFILECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
