

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日見てるのに。

毎日毎日 顔を見ているのに
ときどきびっくりすることがある。

か、かわええ。 (´▽`)

か、かわいい!

おお、タンク!
どうしてアナタはそんなにかわいいの?

タ「何でって言われても知らん」
口元にご注目

その微妙な口元もたまらないのよぉぉぉ!

タ「これでも?」
オカルトちゃん

ええ。おか-ちゃんには、天使ちゃんに見えるよ

…すみません、なんのオチもありません。
ただ言いたかっただけなんですー。



2010/07/02 19:34 | タンク百面相COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

無防備なかお

ちょっと前の画像ですけど。
2009-07-20 無防備

いや~脱力するわ、その顔。
なかなか寝付けない夜の導眠剤代わりにどうぞ。

2009/10/05 10:37 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ねむいの。

タ「眠いなぁ~」
2009-06-14 眠いの1

タ「はっ!眠くないよ!」
2009-06-14 眠いの2

タ「ホントは眠いなぁ・・・」
2009-06-14 眠いの3

タ「眠い・・・・・・」
2009-06-14 眠いの4

タ「ZZZZZZZZZZ・・・・・・・・」
2009-06-14 眠いの5

このように、タンクさんは眠いのにがんばって寝ないことがよくあります。
眠っているうちに楽しいことを逃すのがイヤなんだと思われます。
飼い主にちょっと似てるかもー?(←飲み会とかなかなか帰れないタイプ)


2009/07/29 12:18 | タンク百面相COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

より目だよ(笑)

タ「キャッ~チ!!」
2009-06-10 必死

いつまでたってもパピー顔のタンやんです。

2009/07/28 14:17 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

変な顔

・・・ってことで前回の続き。
すごい顔~(汗)

ってか、このシト誰~!
2009-01-05 誰ー?(泣)

2009/01/15 00:05 | タンク百面相COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

かわいすぎっるって罪よね

ちょっとちょっと、奥さん!
この子ってばかわいすぎない?
んもー犯罪だよ。AAA級の罪だからねっ

タ「そんなこと言われても。オリはいつもこうだもんね」
オリのことー?

それは嘘。
次の更新をお楽しみに♪ぷぷぷ。

2009/01/14 10:52 | タンク百面相COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちょいオカルト

ああ、そんな顔して(汗)。
タンクさんったらっ、眠るか遊ぶかどっちかにしなさいよ。
ねむー。

2008/11/17 10:00 | タンク百面相COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
