

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まねっ子しちゃった♪

アトモ家ブログで紹介されてた鼻血もんのかわいい靴。
さっそくポチっとしちゃいましたYO!
翌々日には届いたさ。
仕事はやいねーMarbleSUDさん。
買っちゃった♪

タ「ぶりんどるさんはいないんだね」
オリいないよ?
そだねー、真っ黒な子は絵ヅラになりにくいからしかたないよ。
ちなみにこちらの靴にはおさむさんはご登場されてませんでした。
プリントの使用位置の関係なんでしょうね。残念。

チヅルさん、いいもの教えてもらってありがとうですーーー!


2009/01/14 09:01 | GoodsCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

はんこなタンやん

タ「オマエは誰だ?」
2008-05-21 ハンコ1

ハンコ「ボク、タンクです」
2008-05-21 ハンコ2

ふんぬーーーーっ!かわいいーーーーーっ!(悶絶)
このステキなハンコは昨日ごはんを食べた
元後輩→現在立派なライターさんからいただいたもの。
わざわざ作家さんにタンやんの写真を見せて作ってくれたのだそう。
感動だわ(るるる)。
ちなみにこのタンやんの姿、過去に登場してるんだけどわかるかな?
正解者にはこのハンコを押したお手紙さしあげます(いらないって?)

ブリンドルをここまでかわいく彫るとは、さすがプロ(ほれぼれ)。
2008-05-21 ハンコ3

色を変えれば、いろんなタンクさんの出来上がり!
2008-05-21 ハンコ4

タ「げっち、どうもありがとうなのだ!」
2008-05-21 ハンコ5

一生の宝にしますとも!
げっち、ほんとにどうもありがとう~!

そしてI社長!ごちそうさまでした~!!

<昨日のお店>
「青家」(あおや)
中目黒にある古民家風の京おばんざいやさん。
夜は会員制なので、紹介がないと入れないのだっ!
今回しゃちょーのおかげで無事入店。
帰り際に店長と名刺交換し、次回から私も予約できるようにしてきちゃった♪
落ち着いたムードのなか、お料理もお酒も激美味でございました。
いや~、ほんとにありがとうございました、社長!

2008/05/21 10:17 | GoodsCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ガードレール似

今さら気づきました。
あ~らそっくり。ガードレールマンだわ。
2007-12-10 ガードレール

2008/02/27 18:19 | GoodsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

好きだ、ペット野郎

タンクさんの好きなもの。それはこのペットちゃん。
タ「・・・(じーーーーーっ)」
20070911214448.jpg

不思議なことに、中身が入っているうちは絶対に手を出さないのです。
10cmくらいまで近寄って、じーーーーーっと目線を外さず
ひたすら中の水分がなくなるのを待ちます。
えらいわあ。

やっともらえると、取られないように逃げ回りながらかじーるかじーる。
すでに1本持っていても、別のを見ると欲しくてしょうがない。
結局自分が持っているのを離して、他のに手を出そうとし、
どちらも奪い取られるという・・・。ちょっとおバカなタンやん(笑)
20070911214455.jpg

絶対、池に映った骨がほしくて咥えてた骨離しちゃうタイプよね。

2008/02/27 18:13 | GoodsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ネクタイ似合う?

撮影にはネクタイも必要なのねん。
どんなネクタイが似合うか、ぼんのを拝借して試着。
私は赤ドットが好きだなあ。
2007-12-08 ネクタイ12007-12-08 ネクタイ22007-12-08 ネクタイ3
2007-12-08 ネクタイ42007-12-08 ネクタイ52007-12-08 ネクタイ6

2007/12/17 17:10 | GoodsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

手作りカバン、試着。

12月14日の出来事。
朝っぱらからコスプレをさせられるタンク。
タ「遊んでもくれんくせに何しとるねん」
2007-12-15 カバン試着1

時間ないんだからしかたないでしょーが。
来週の撮影で使うんだよ。犬用のおされなカバンがないから、
手作りしたんだからね、えっへん。
なかなかお似合いよー。
タ「ってことで、またオリ雑誌に出るらしいです」
2007-12-15 カバン試着2

詳しくは後日またー。

2007/12/14 17:03 | GoodsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

プラタグ・ラヴ♪

ちまたで話題の例のブツが、うちにも届きましたっ!
ナツロウ部長の秘書・なお2さんお手製の傑作ですっ!!
タ「ぬっ!職人のにほひがするぞ」
20071003110353.jpg

ほんとだね~。フレンチの絵がこんなに上手なのもすごいし、
ハンコ@消しゴムで彫っちゃうのもすごいよね。
しかもプラタグだよー?
20071003110400.jpg

なお2さん3枚も送ってくれてアリガトウ(涙)!
実物見て驚いたのは、プラタグの縮小率。
こんなに縮んじゃうんだね~!!!
こちらのモデルさんは、被り物キングのアイドー、モネたん。
かわいい、かわいいよーーー(絶叫)。
20071003110406.jpg

タ「気がむいたらオリもよろしく」
20071003110413.jpg

ちょっ、ずうずうしいからーーーっ!(汗)

なお2さん、ホントにどうもありがとう~!
我が家の家宝にいたしまするるる!

2007/10/03 17:40 | GoodsCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
