

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タン様って呼んで。

さっこさんのところで見つけた「ペット人間化メーカー」。
真似っこしてやってみました。




ペット人間化メーカー




・・・ペ・○ンジュン・・・?(-"-;)

オリちゃん、オバさま悩殺系?


(~_~;)


2011/08/06 12:03 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

変なポージング

暑いですね。

暑いですね。

思わず2度も言ってしまいました。
この温度と湿度、まるでサウナですよ。
東南アジア的気候は苦手なんでキツイっす。

もちろんタンクさん的にもつらい季節の到来です。
こう暑くっちゃね、寝るしかないですよ。

でもさあ・・・・・
直角ちゃん

スライムちゃん

無理がないか?その体勢 ( ̄ー ̄;)

2010/06/30 11:40 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おもちゃレンズ

蒸し暑い毎日。
寝苦しさに拍車がかかるってもんです。
ええ、タンクさんもこの通り。
同じような写真だけど、さきほど撮ったばかりのとれたてちゃんなのよ。
きょうもねむいよ。
こうやってロープをくわえて寝るのがお気に入り。
落ち着くみたい。…おしゃぶり?(笑)
ねむ~い。

えーそして。
昨日特殊効果で写真が撮れるというおもちゃレンズを買ってみました。
粘着テープみたいのがついてて、レンズの前に貼ると
接写とか魚眼っぽいのとか被写体がダブって撮れるというもの。
(チヅルさんが前に紹介していたような?)

接写レンズで撮ったタンちゃんのお鼻がこちら。

イ、イグアナ!!!ヘ(゚◇、゚)ノ
荒れ放題

…見てはいけないものを見てしまった気分。

そしてこちらが被写体が6重に写るというレンズ。
怖い(汗)

ひ~ん、地獄の底から這い出してくる亡者みたいだよう(泣)

見本のチワワはかわいかったのにな(汗)
おかしいな(汗)


2010/06/18 10:41 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

うとうと。

毎度こんな画像ですんまそん。
ブロッコリー・エリザベスちゃんつけているとロクに遊べないので
こんな画像しか撮れないのですよ。

だいぶ慣れてきたとはいえ、やっぱり熟睡はできない模様。
1日中こんな様子ですよ。


眠いけど~、眠れない~ってトコロでしょか。

最近ムダ吠えが多くて困ってるんですよね。
眠れないし、遊べないし、暑いしでイライラしてるみたい。
特にワタシが仕事中、家事中だとひどく吠えます。
「オレの相手しろーーーっ!」
ってことなんでしょうねえ。

ま、王子だからな。しかたないね。

ちなみに、このブロッコリー・エリザベス。
大型犬用なんですよ。
タンやんてば、首周りが太すぎてこのサイズしか入らなかったのね(汗)。
当然長すぎたんで、半分くらいで切った結果
上部についていたスナップがなくなり、ガムテープで補強してるってわけです。
王子のわりに貧乏っぽいタンちゃんなのだった(笑)


2010/06/16 12:27 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いたずら

やはり眠れないそうです、エリザベス子。
1日中眠そうなタンク坊や。
おかげで写真は全部こんなです。

右も。
右も
左も。
左も
正面もカワエエ~♪
正面もカワイイ♪
まだちょっと右目は開けづらそうだけど、
薬をさしてもしみないようになってきましたよ~。

さて、眠っている姿を見るとどうしてもやりたくなってしまうのがこれ。



ごめんよ~迷惑だよね~(笑)
でもぴくぴく動くあんよがかわいすぎてやめられないのん!

2010/06/14 15:14 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

元気です

うきゃっ(汗)、ご無沙汰しています。
見に来てくださってた方スミマセンっ。
一度離れてしまうと、どうにも重い腰があがらなくて・・・(汗)

タ「オリはもりもり元気だじょ」
2009-08-23 元気です

タンやんの病気もすっかり全快。
涼しくなってからは散歩の時間も長くなり、
以前のお散歩コースも余裕でこなせるようになりました。

さて、お休みしていた夏のあいだ、何をしていたかといいますと・・・。
今年は3年に1度の国際バレエフェスティバルが開催されていたため
ワタクシ、会場に通いつめておりました。
世界の超一流ダンサーが一堂に会する奇跡のような公演。
この公演を観るたびに「あー東京に住んでてよかった」と思うのです。

会場に飾ってあったパネルより。
愛するルグリ様&オーレリー。
パリ・オペラ座はやはり究極のエレガンスなのだ。
2009-08-04 バレエフェス1

こちらはザハロワ@ボリショイ・バレエ。
このフォルムの美しさといったら・・・!
んもー人間とは思えませんっ。
2009-08-04 バレエフェス2

今回の公演で旋風を巻き起こしたダニール・シムキン@アメリカン・バレエ・シアター。
噂には聞いていましたがこれほどとは!
今回一番私が驚いたのは彼でした。まだ若干22歳。
今後目が離せない存在になりそうです。
2009-08-04 バレエフェス3



もつろんタンやん孝行も。
夏休みには那須に遊びに行きました~。
美味しいものを食べ・・・
かねやま」にてお昼。こちらはさんま定食。
脂のってて激ウマ!
2009-08-11 那須 金山1
こちらは、ぼんが注文した海鮮丼。トロっとしててこちらも激ウマウマ。
2009-08-11 那須 金山2
サンタフェ」でハンバーグも食べたよ。
2009-08-12 那須ハンバーグ

あっ、食べてばっかりってわけじゃ!(汗)
ちょうど8/12はペルセウス座流星群が見える日だったので、
夕方Mt.ジーンズのゴンドラに乗ってきたりもしました。
2009-08-12 Mt.ジーンズ1

・・・がっ!

なんなんでしょう、この霧ったら(汗)。
2009-08-12 Mt.ジーンズ2

誰もいないし、遊歩道は閉鎖されてるし。
滞在時間10分ですごすごと帰ってきましたとさ。

でもMt.ジーンズにはシルバーウィークにリベンジを果たしましたよ!
その模様は後日!

またこりからヨロシクお願いしまーす!

2009/10/04 12:30 | タンクの毎日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

甘えんぼのいじけ虫ちゃん

タンちゃんは、自己主張が強いタイプではありません。
してほしいことがあっても、気づいてくれるまで
ひたすら念じて待つような控えめな性格なんです。

例えば、お水を替えてほしいとき。
ボウルの前に立って、じーーーーーーっと、
気づいてくれるまで見つめ続けるのです。
私が気づいて近づいていくと、丸々なお目目をくるっと向けて
またひたすら念を送ってくるという(笑)。

遊んでほしいときも同じ。
すみっこに座って、じーーーーーーーっと、
飼い主をひたすら見つめ続けます。

この日も「オリちゃん、寂しいの」を黙ってアピール(汗)。
哀愁を感じる背中・・・。
2009-07-18 いじけ虫1

タ「撮ってないで遊べ?」
2009-07-18 いじけ虫2

あ、すみません(汗)。

2009/08/05 10:05 | タンクの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
