

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動画その3:取り合いっこが大好き

そして第3弾。
必死な表情に、ベストプレイヤー賞を差し上げたい。



2009/01/21 10:37 | 遊びCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

動画その1:カエルちゃん争奪戦

載せそびれていた動画なんぞを蔵出し大公開。
季節は夏の頃。
暑いので、カーテン締め切った室内にて。
取れそうで取れないの状況に燃えるタンクさんです。
私はそんなタンクさんに萌え(笑)

2009/01/21 10:33 | 遊びCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

空き箱プレイ

ちょっと暗いんですが。
タンやんを襲っているのは、ゴム長靴の箱。
遊びたいのね、でも怖いのね(笑)
超真剣な顔がご覧いただけないのが残念です。

2008/09/10 15:25 | 遊びCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヘタのところが好きなんです

顔がボッコボコになっても、相変わらずボール命のタンやん。
これはビニール素材の安心ボール。
タンやんの一番のお気に入りです。

タ「へへ、もう逃げられないぞっ」
もう逃げられないぞっ

タ「ここだっ!狙うのだっ!」
両手で挟んで・・・

タンやんが狙っているのは空気を入れる穴。
ちょっと硬く、ヘタのようになっているところをガジガジするのが大好きなのです。
タ「お尻あげて噛んじゃうぞっ!」
噛~むっ!

タ「んがーーーーーーっ!」
噛~むっ!
タ「がーーーーーーーーーーーーーっ!」
噛~むのだっ!

まるで怪獣みたいです。

2008/08/26 22:54 | 遊びCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
