

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

噛むオヤジ

タンクさんは噛むのが大好き。
今日の餌食はぷ-ぷーカエルさん。

タ「か--------っ!たまらんね、この噛み心地」
たまらんのう

タ「ん?若いの、おまいも噛んでみるか?」
なかなかいいぜ?

いえ、結構です。
タ「けっ!今どきの若いモンは情けねえ」
オマエにゃわからんか

オヤジが似合いすぎ。


2008/09/04 09:01 | タンちゃん劇場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

タンちゃん劇場「モノマネ」

よく晴れた秋の日。
お出かけの車中にてのひとコマ。

あまりにヒマだったので、タンやんはモノまねをして遊ぶことにしたそうです。
20071120011332.jpg

一発目。
20071120011339.jpg

・・・桃井かおりさんですか。
お次は?
20071120011346.jpg

うわーわかりにくいっ!竹村健一とは!
パイプがあればカンペキだったんだけどねー(汗)
そして最後は?
20071120011352.jpg

・・・も、森進一・・・!?
20071120011359.jpg

は、脱帽でございます(汗)

2008/01/22 17:50 | タンちゃん劇場COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

タンちゃん劇場「形態模写」

タ「オットセイ!」
おうっおうっおうっ(鳴き声)

なんだろ、なんだろーっ!
その首のライン・・・。
とても犬とは思えましぇん・・・。

2006/11/01 09:18 | タンちゃん劇場COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

タンちゃん劇場『タン・カポネの闇取引』

タ「なんだと?」
20060331130125.jpg

続きを読む »

2006/06/28 16:16 | タンちゃん劇場COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

タンちゃん劇場『怪獣タジラ』

タ「ふんがぁ~っ」
20060411123248.jpg

タ「そのおもちゃをよこせ~」
20060411123244.jpg

タ「うぎゃーーーーー!や。やられた・・・」
20060411123239.jpg

ほんと飽きないよ、キミは(笑)

2006/06/26 19:16 | タンちゃん劇場COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
